けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

最低

いつも見にきてくれてありがとうございます✨




このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗






今日はWKのパーティーローズホテルで行われたんですけど、今日はヤバかったですよ💦









今回が延期されたパーティーだから看板に「サマーパーティー」とデカデカと季節外れな文字が書かれていたこと?


そんなことは、些細なことですよ!















いっぱいダンスタイムがあったから、もはやお客さんが疲れきってしまっていたこと?


そんなことは、些細なことですよ!















お客さんが疲れるくらいだから、当然アテンダントも体バキバキになる程疲れてしまったこと?


そんなことは、些細な…
















ことですよ😅
















違います。


そんな些細なことではありません。









もっと大局的な視野で見てくださいよ。



ここ最近で一番酷かったです⤵️


ハッキリ言ってこんなに気分を害したのは久しぶりですよ💀





さすがに僕でもガマンできませんでしたね…。



























































花粉が…💧😷

























風も強かったし、暖かくなり始めたせいでとうとうハッキリと症状(鼻水)が出始めました🤧





最低です…。


またこの苦しい季節を乗り越えなくてはいけないのか💧







とうとう今年初めて、花粉症専用の薬を飲みましたよ!


前もって買っておいてよかった…💧







これでまた鼻がつまって、寝るとき口呼吸になって、喉痛めて、扁桃腺腫れるんですよ。



もうお決まりの流れです。









我が家の守り神こと、空気清浄機もフル回転です。



悪魔払いならぬ、悪魔吸引をよろしくお願いします🙇




































あ?


パーティー









そっちはそれなりにうまくいったんじゃないですか?


そんなことはもう気にならないくらい、花粉で頭がいっぱいですよ(╯⊙ ω ⊙╰ )












それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨