けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

みんなそれぞれのストーリーを持ってる

2戦連続サヨナラ負けした日本ハム、北山投手。





BIGBOSSが笑顔でエールを送ったとのこと。


開幕投手にも抜擢したわけだし、これから大投手になったとしたら「あの頃を振り返って…」みたいな番組で恩師として取り上げられたりとすごいエピソードになりそうだ。





そしたらBIGBOSSは新たな伝説を加えるだろうし、北山投手には頑張ってほしいものだね。





まあ、僕の今の推しは吉田輝星投手だけど…。


甲子園のときはあのパフォーマンスが好きじゃなかったけど、最近周りの期待に応え始めてるから。







我らがハンカチ王子のリベンジを果たしてほしい。