けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ノルマンディー上陸作戦

何かにハマるとブログが疎かになるということは、これまでも度々起こっていたわけです。




ちょっと今もそんな状況なんですよ。





先週くらいから勉強ノルマを自分に与えていて、8/1までに終わらせるべきものがあるんです。





本当に宅建や英語の勉強をしていたおかげで、勉強スイッチというものが形成されたので、ひとたび勉強し始めると集中しやすくなる能力を獲得したみたいです。


(大学受験のときに獲得しとけ…。)








というわけで、それまで恐らくブログの更新が滞ります。



予告(ネタ)としては、

・勉強場所について

・これまでに勉強しておけばよかったこと

前人未到(?)の領域へ近づきつつあること


などを8/1以降に書いていければいいなと思ってます。


































ただ注意したいのは、これまでこうやって(予告という名を冠して)先送りされてきた内容の半分以上は公開されないまま無かったことにされてきているということ…💧