けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

RRR

 

『RRR』というインド映画を見ました。

 

チャーターに入ってくれてるお客さんからすごく良かったという話を聞いていて「へぇ〜」と思っていましたが、なんか本当に評価が高いようだったので見てみることにしました。

 

 

とはいえ公開から結構時間が経っているので、やっている映画館がなかなかありませんでした…。

 

しかも映画の時間が3時間あるので、ちょっとためらいますよね💧

 

 

 

 

 

結果から言うと、「なんか、面白かった」です。

 

 

3時間はあっという間でした!

 

以前バットマンを見たときには「長い…」と思ってましたが、RRRはずっと楽しめていました。

 

 

 

 

なんでしょうね…?

 

正直、どこが?と言われるとよく分からないんですけど、とにかく面白かったのは確かですね。

 

 

音楽とか勢いとかが良かったんですかね?

 

僕は映画評論家じゃないので詳しく語ることはできませんが、「なんか、良かった。」という高評価でした笑

 

 

 

インド映画ってずっと踊っているイメージでしたが、アクションシーンや歴史的な部分やちょっと感動ストーリーなんかで色々詰め込まれていました。

 

 

踊りのシーンは途中とエンドロールのところだけでした。

 

 

 

 

 

 

「 Interval 」

 

 

 

 

 

 

 

なんかインドの人って上手いダンスを踊ることに重きを置いてないというか、みんな少しずつバラバラなんですけど、なんか「パッション」的なものを大事にしてるのかもしれませんね。

 

 

僕も正しいダンスよりも、心が踊るようなダンスの要素も取り込んでみようかと思いました💃

 

 

 

 

 

 

 

なんかいい3時間だった…。

 

 

そんな感じでしたが、よければ見てみることをおすすめします笑