けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

「草むしりで腰痛?」がタイトルらしい。

 

今日は午後2時半から庭の草むしりをしました。

 

天気が良かったので、日差しが強く、風も強かったため、土埃が舞って大変でした。

 

草むしりをすると、自然と触れ合いながら気分もリフレッシュできますが、長時間やると体に負担がかかりますね。

 

明日からは腰痛に気をつけなければいけません。

 

今度からは、草むしりをする前にストレッチをしてから始めようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい!

握力のくだりとかはしょって書いてんじゃないよ💢

 

 

それに草むしりの前に入念にストレッチする人なんて見たことないよ💀

 

 

まぁさすがに、50文字くらいのプロットを与えてあるから内容はだいたい合ってるけどね。