けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1人の僕

僕が一番最初に買ってもらった漫画の最終巻に、 「『優しさ』って強さを、お前から教わったんだ。」 っていうセリフがあったんですよ。 でもね、これまで生きてきてずっと引っかかっていたんです。 現実的には優しい人ほど損をするって感じてきました。 僕は小…

自分の感性に素直

高校時代の友達に会ったんですけどね。 すごく自分の感性大切に生きてるんだなぁって思いました。 自分を責めたり、選択に後悔したりすることもないわけじゃないけど、それも自分自身で決めたことって割り切って(諦めて?)自分を肯定してました。 もちろん同…

あえて見ないことに決めた

お店の店長やってたときに、色々気配りしちゃってたんですね。 色んなところに目をやって、先を読んで、人の表情見て、色々察しようと努力してたんです。 踊りながら色んなこと考えてるもんだから、今踊ってるお客さんそっちのけにしちゃってますよね… ただ…

季節感🎃

なんだ、100均ってもうハロウィンの商品置いてあるんだ😅 こちとら暑いから扇子買いにきたのに💦 季節感違いすぎて「売れ残りかな…?」って思ったけど、それにしたらもっと季節はずれか…。

人をアゲて。

ラップってちゃんと曲選ばないと下品な言葉使いしてるものも多いので、そこがちょっと嫌なところですよね。 わざとアンダーグラウンド感を出してるのかもしれません。 そういうスタイルがラップのルーツなのかもしれませんし。 ただ、最近のホワイトな社会が…