けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最初が一番苦しいよ

歩き続けるのは簡単なんだ。 走ることも難しいことではない。 一番大変なのは立ち上がるとき。 今では歩くことも走ることも何も考えずにできるけど、赤ちゃんは立ち上がるために相当脳を使ってる。 立つためにシナプスをどんどん結合させて頭をフル回転させ…

名所

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ この前お得意のYouTubeで日本の伝説についての雑学を見てたんです。 各地の○○の名所と呼ばれるところの歴史や伝説について紹介…

なぁんかモヤモヤするよね

「自殺しようと思った」とか「逮捕されたかった」とかいう事件は本当なんでしょうかね? 本当にそんなこと思っているのか?もし思ってたとしても他人を巻き込む事件を起こす選択肢なんて出てくるのか? コロナコロナと不安を駆り立てる世の中で、自殺する人の増…

偉人伝

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 鶴間駅から相模大野・町田方面へ向かう駅のホームには少し遅れたタイミングでニュースが掲載されます。 階段降りてすぐのところ…

マスク必須

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 皆さん、お元気ですか? 一旦落ち着きを見せたコロナですが、またもや猛威を奮っていて心配な日々が続きますね アルファ、ベー…

お知らせ

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ さてさて2022年が始まり、早くも1月が終わろうかというところ。 時間の早さをしみじみ感じますね… そんな中、今年も恒例の第4月…

ホステス

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 今は銀座の高級クラブのホステスさんの本を読んでいるんです。 こういうお店のお客さんはやっぱりお金持っているしビジネスの世…

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 僕は人生において大切なことは、・時間 ・お金 ・人間関係 ・健康だと思っていたんですよ。 それが昨日、とある人物(と言っても…

やべやべ

あー、やべっ。 さすがに放置し過ぎたか。 あまりに更新しないと「コロナかかった」とか変な噂流されかねないから ちょっと最近やることあって忙しいのと、携帯で英語の勉強や読書ができるようになったせいでブログ更新サボってますね。 今までは携帯触ったら…

暗躍

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 最近は休日を増やして、それを使って暗躍してるんです。 ただ暗躍という言葉を使えば聞こえがいいものの、実態はツメの甘さが目…

変化

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 今日はめんどくさくなって外食することにしました。 松屋です…。 そういえばいつだったか? クリスマスだか大晦日だかの夜にも…

記憶

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 英単語帳を勉強していると時々、よく覚えている単語がちらほら出てくるんですよ。 高校生のころはひたすら最初から完全に暗記す…

やっと落ち着いた

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ さて。本当は去年の年末に合わせて終わらせる予定でしたが、少しずれ込んでしまいました。 とはいえ、この前の火曜日に一段落つ…

英語 2

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ ついに本格的に電子書籍を導入しようと、電気屋を訪れました。 電子書籍専用というのは1万円〜、高いものでは2万円・3万円とい…

英語

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 英単語帳。 僕が鶴間のお店を辞めたのが去年の7月末。 そして8月から1つ辞めた代わりに新しく英語を始めようとして、英単語帳を…

またこの場所で。

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 以前の僕は「絶対に子どもが欲しい」と思っていたし、「住むなら絶対一戸建て」だと思っていました。 これだけは譲れないものだった…

まあ、知ってた。

まあ。知ってたよ。 僕が天才だってことくらい…。‪(*´꒳​`*)

○「僕の意味」

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 僕が普段使うお店は、近くのドラッグストアか駅前スーパーなんです。 スーパーは基本的に食品も多いし安いです。一方ドラッグス…

In カフェ

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 僕は何度も言う通り、家では気が散って勉強できないんです。 以前はマクドナルドとかで100円のアイスコーヒー買って勉強してた…

いつですか!?

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 今やテレビを見なくても、番組内容がネット記事になる時代です。 テレビ見なくても内容が分かってしまうという事態になっていま…

夢💤 (2)

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 今日、夢を見たんです 僕が小学生に戻ってる夢でした。 僕の小学生時代は野球少年だったのですが、なぜか夢の中ではサッカーク…

終了のお知らせ…。

これまで見にきてくれてありがとうございました このブログは、斉藤くんのくだらない話を書いたりしていました。 本日をもって終了とさせていただくべくこの度筆を取りました。 これまでご愛読いただき誠にありがとうございました斉藤先生の次回作にご期待く…

お知らせ 2022

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 去年の年末。 横浜のホテルにて、飛鷹先生・美希先生主催のパーティーが行われました。 これは以前から計画されていたものの、2…

○成功者の考え方

夢で見た話。 成功者というのは、「コツコツ積み重ねて近づいていくのではない。」「得たい人も結果も引き寄せるのだ。」 どうやって自分が近づくのかを考えるのではなく、どうしたら良い出来事が向こうから近づいてくるのかを考えているのだと思った。 夢の中で…

ようやっと。

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ とうとう…。 とうとう、やりました。 ここまでどんなに長かったことか とうとう断捨離フェーズも最終段階を迎え、お金を払って…

新年一発目は変なお話。

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログでは、(主に)明けましておめでとうございますのご挨拶と、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 僕の日常といえば… 朝ちょっと勉強して、チャーターのアテンダントやって、夕方ち…