けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

暗躍

いつも見にきてくれてありがとうございます✨




このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗






最近は休日を増やして、それを使って暗躍してるんです。



ただ暗躍という言葉を使えば聞こえがいいものの、実態はツメの甘さが目立つ内容です…。






そうですね。


言ってしまえば、わざわざスーツを来てコンビニに行くようなもの。






誰に迷惑をかけるわけではないものの、時と場所をミスってみたり小さな失態が重なっています。







暗躍という言葉は影でコソコソと事を進めることですが、本当はツメの甘さのせいだ微々たる速度でしか進まないという感じです💧




本気で本腰入れてやるのであれば恐らく1週間程度で終わるんだろうと思いながらも、もう2ヶ月近くかかっていますかね。








時間は作るものとはよく言ったものです。


やればできないことはないと分かりながらも、やらないんですから世話ないですよ。








まあでも進んでるのなら良しとしましょう。


完璧主義になっては動けませんからね。






それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨