けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

欲しいものは、そんなもんじゃないんだ。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗







昨日の夜中、トイレ行きたくて目が覚めたんですよ!


でも寒いから布団から出るかどうか迷ってたんです💧






そんなことしながら結局トイレは行ったんですけど、そのときに思ったことを今日は書きたいと思います💡











































「彼女いらない!」

って話を!笑














正直出会いを求めて、ときどき人に会ったりしてみましたがもう辞めました❗笑


彼女なんていりません!( ✧Д✧) カッ!!














実際彼女が欲しいんじゃなくて、僕が僕らしくいられる存在と出会いたいわけですから…。



















注:語弊が生まれないように、ところどころ(予防線)を張っておきます(゚д゚)



現代らしく、炎上対策ですな!笑🔥









と言っても。


☔炎上する規模でも、媒体でもないんだけど☔







では。


























唐突ですけど、僕って唯一無二の存在じゃないですか?


(いきなり何?って感じだと思いますけどね😅)








でも正直、僕って替えがきかない存在だと思いませんか??




鶴間のお店の雰囲気だって、仕事や連絡事項だって、僕がいなくなったらお店の印象ガラリと変わりますよね?💡







はっきり言って、鶴間で僕がいなくなったら困る人多いでしょう?笑😄












何しろ、このブログだって読めなくなるからね❗



毎日の楽しみなくなっちゃうでしょうよ!笑










鶴間のお店だけの話じゃなくて、基本的に僕と似てる人ってそんなに思いつかないと思うんです。

(容姿じゃなくてね。)








僕は人から見えない速度でずっと変わってると思っています。



皆さんが僕と初めて会ったときから、キャラクターも、話し方も、ダンス(?)も、今思うと1番印象変わった人じゃないですか??








僕は自分自身の夢を持ってるし、そこに向けて微々たる速度で前進を続けています💨





そういう人って珍しいと思うんです。

そうそう多くはないというか、世の中そうじゃない人がほとんどだと思っています…。










そこら辺にいる今の女の子ってそんな感じじゃない?






「男女平等」なんて口にしながら、男の人に気を使ってもらって当たり前だと思ってるし、ありのままの自分を認めてほしいと思ってる(気がする)。



僕からすると意味が分からないんです😢





欲しいものがあるなら努力するべきだし、自分の力で取りに行くべきだと思ってますから。

少なくとも僕はそういう価値観で生きています💨






今の時代、女の人は養ってもらうって考えはもう古いんです。



共働きじゃないと子ども育てることも、老後を楽しく過ごすこともできないなんて言われる時代じゃないですか?







そもそも自分の理想の人生を生きようと思うのなら、そこに男女の差なんてないと思うんです❗



男だろうと女だろうと自分の目指す場所に向けて努力していくことは当然じゃないですか?







…だって自分の人生ですよ?





都合のいいときだけ男女平等を使ってる節ありませんか?💧













なのに、ほとんどの女の子が「白馬の王子様」を待っています👑



自分では行動せずに、外的環境が変化すること望んでいるんです。









当たり前のように


大学(人によっては高校短大)行って、

周りが就職してるから当たり前のように就職して、

与えられた仕事をそれなりにこなしてる。






別に批判したいわけではありませんが、特に夢もないことに疑問を抱かず、会社で替えがきく存在でいることを当たり前だと思ってる人と僕は一緒にいることが耐えられないんです💦










僕は毎日ブログ書いていますよね。


こんなにも独特な意見や、意味のわからんことを常に考えてるんです😅







実際、ここに書けないようなおかしなことや、過激なことももっと考えてたりしています笑‪(*´꒳​`*)













そんな僕が本音で普通に過ごしてる子たちと話したら、言葉や考え方で押し潰しちゃいますよ😱😱






実際は潰す前に避けられるんでしょうけど💦

僕が熱弁なんてしたら、すぐ引かれちゃうと思うからそもそもそんな事話しませんよ?笑╮( •́ω•̀ )╭







だからといって気を使って程度を合わせて話してると、なんか下に見てナメられちゃうんですよね💧

(ただの「良い人」になるの上手いから😅)












でも相手に気を使って僕らしさを出せないなんて、それは死んでるのと同じですよ❗




僕がやりたいことをやって成長する機会を得ようとしているのに、自分がスピードに耐えられないからって勝手にブレーキかけようとしてくる人が多すぎる(気がします)。











そんなこと考えてたら、映画「えんとつ町のプペル」の夜空を思い出したなぁ…。

自由を奪われるこの感じ。







まあ、いいんだけど!


僕の考え方はたまに鋭く尖ってるものもあるから、それで傷つけちゃうよりナメられた方が僕自身の心の負担も少ないし(๑•́ω•̀๑)










とはいえ、僕にも問題はあります。



頭では自分のことを唯一無二の特別な存在と思っていますよ❗







思ってはいますけど、心が納得してないんです😢








これほど自分という芯(?)を持ってるのに、自分に自信が持ててない…。





なぜかと言うと、今は心と頭と体が一致してないからです。




心(精神)と、頭(考え方)と、体(行動)がチグハグだから。







今はそれを一致させるべきで、そのための修行期間だと思っています。











本当に心から、自分が好きになれるように💡






自分に自信を持ってる人って、人として輝いているし、人に依存して自分のあり方を決めたりしませんよね。



類は友を呼ぶって言いますし、そういう人間になれたときにふさわしい人が現れると思っています🎵






そしてそういう人に出会えたとき、その偶然を掴めるためにも今は自分も道をひたすら進むべきだと思うんです💪






今は修行期間!


自分磨きを頑張って、夢を叶えることに注力しようと思います❗













































































なんてことを、トイレ我慢しながら考えてました!🚽笑





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨