けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラットレース

銀行口座A 残金 12176円 銀行口座B 残金 4702円 銀行口座C 残金 1540円 1月の収入、ほぼなかったのもあるし。 かつて無い、金欠状態。 皆さんも健康にお気を付けください 一応、去年からつみたてNISAとか始めてるからこれが全財産ってわけじゃないけど、取り…

毒が裏返った

とある有名な格闘×ギャグ(?)漫画で、主人公が毒に犯されて死にそうになるんです。 なのにフラフラの状態で格闘トーナメントに出場させられるわけです。 そこに出てくる対戦相手が毒使い(※能力バトルものではありません)で、その攻撃を受けることでなぜか主…

能ある鷹は爪を隠す

恐怖とか、拒絶ではなかったな。と。 確かに両方ともそういう要素は少しはあったんだけど、核心ではなかったというか。 僕は元々、人から下に見られるように立ち回ってた。20代前半までは強く出ていたね。 最初にハードル下げておくことで、そこから評価は上…

自分らしさ 2

世の中の知らないことを知りたいと思った。 世の中には僕が知らないことがいっぱいある。だからそれを知れば僕の世界は広がって、大きくなれると思ってた。 でも、違ったみたいだった。 テレビなんか家になくても、スマホからいくらでも外界の情報がとめどな…

最も高価な買い物した💰

結局、健康って高くついたな。 僕は去年の後期から、将来を見越して節約に努めてきたつもりだった。 節約も収入の一部だと思ってるから、余計なもの買わないように心がけたし、貰える食べ物も重宝してた。 しかしね。 年始から体調崩して、そのまま別の何か…

自分らしさ

ずーっと大人になろうと、有能になろうと勉強したり本読んだりしてきたわけだけど違った。 ずっと蓋をしてきた部分、自分の子どもの部分にもっと触れなきゃダメだ。 そこに僕らしい輝きがあるような気がする。

退屈は苦痛をもたらす

ていうかな。 やることないから勉強がはかどってしまうぜ。 アニメ、ゲーム、YouTubeばっかりひたすら見てたけど、飽きてきてそれをするのすら気分悪くなってくるんだなって。 他の娯楽が苦痛になってきたから嫌々しかたなく勉強してたら、逆にノッてきちゃ…

理想

理想が無いやつはザコだと思う。 ただ、理想が「誰か」なのもダメだと思う。 …今は喋れないからな。 思いついたこと書いておく。

謹賀新年

初夢、初売り、初熱ならぬ発熱☀️ 元旦からこれじゃあな。 今年は良い年にしかならないな✨ あけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします🙇