けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツ

かつてはフィギュアで羽生。 野球で大谷。 ボクシングで井上。 そして最近サッカーで三笘。 バスケで八村もきてくれるなら、日本のスポーツ界は話題が絶えないね。 そういえば三笘選手とみなと君って似てない…?

コーヒーブレイク☕️

レッスン前に少し時間あったから本でも読もうと思ったわけです。 カフェ行くと、最安(?)のドトールでも250円です。 で、お腹が空いてるとレジ横のパンも買ったりするので、そうなると450円。 さすがに20〜30分でそれは高すぎると思って、マクドナルドに行き…

いい年になりそうだ

なんか知らないけど、今年は運がいい気がするんだよなぁって。 人生で1番運がいいときって「運が見える」みたいな感覚があったような気がしてたけど、それに近い感じが一瞬あった。 なんか掴めそうな…? これって精神的なものなのかな? 自己肯定感的な? まあ…

お知らせ

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ 久しぶりにこの前口上を使ってみたいと思います。 さて、2023年になってから早くも2週間が経過しました。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 僕は去年10月から「コーチング」というビジネスコミュニケーションを…

ふつふつ…と。

世の中には無料セミナーというものが溢れています。 真面目なものから、怪しいものまで…。 最近、休日は無料セミナーに参加してるんです。 現地行って聞くこともあれば、オンラインでセミナーを受けることもあります。 とはいえ正直セミナーの内容なんてどう…

卯年

昨日が満月かと思ったけど、今日の方が満月っぼいかな?🌕 昨日よりキレイに月が見えるね。 干支の影響で先入観があるのかもしれないけど、これまで見てきた中で1番、月の影がうさぎのシルエットに見えた🐰