けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パンドラの箱

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 今日はパンドラの箱を開けることにしました…。 パンドラの箱とは? パンドラ…

ビックリ仰天!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ げげっ! 衝撃の事実を知ってしまったんだが…? 「牛乳を飲むと骨が弱くなる」 …

どこかで見た本ばっかり

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 前にLINEニュースで、変な記事を読んだんです。 お金持ちになる方法みたいな…

流行りの歌(?)

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 最近、若者に人気そうな流行り(?)の歌を聴いてるんです。 紅白歌合戦にも出…

摩擦がなければスピードは落ちない

考えなくてもいいこと考えさせられて…。 そればっかり頭の中グルグルされると他のこと考えることができなくなるから迷惑なんだよね ダンスって自分が上手くなればどんどん自由に踊れるようになるし楽しく踊れるようになると思ってた。 でもそうでもなかった…

筋肉が教えてくれること

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 僕は本を読むのが好きです。 それはもうこのブログを見ている人はご存知のこ…

空手の進捗状況

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 昨日は空手に行きました シャドーの練習はしてませんが、習ったことの復習を…

早起き

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ へぇ。 8時前ってこんなに人多いんだ… 久しぶりに早起きして8時前の電車に乗…

無理、眠い。

ダメだ。早起きし過ぎたせいでもう眠い。 文章を書く頭も働かない。 なんで早起きしたのか。 それは明日のお楽しみ(;´д`)

理想の姿とは?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 男として、そもそも人間として。 エネルギーが枯渇しているやつなんかに、誰…

お知らせ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 今月の飛鷹先生、美希先生パーティーのお知らせです✨ とりあえず(仮)というこ…

一歩

スポーツ選手がいつか引退するように。 アイドルがいつかマイクを置くように。 今まではそれがアイデンティティであり、それだけが取り柄であり全てであったのに、いつか必ず終わりがくる。 人間には老いがあり、死がある。 永遠と言葉はあっても、人間には…

掃除しない方が良かったのか…?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 久しぶり部屋の掃除をしました 花粉の時期から窓のシャッターは閉め切ってい…

1歩

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ AKB48の柏木由紀さんが難病指定となり芸能活動をしばらくお休みするみたいで…

盛り上がってるね⤴️⤴️

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 最近は日本人スポーツ選手の活躍がすごいですね⤴️⤴️ 野球、体操、ゴルフ、水…

あほーにゅーわー🎵

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 世の中は多様化してきています。 ジェンダー(性別)の問題を飛び越えて、男女…

生物の進化

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 前回ブスブスと書いてしまいましたが、あの話は実は前置きだったんです。 本…

ちょっと口が悪い

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 皆さんはイケメンや美女の正体を知っていますか? 実はイケメンや美女の顔と…

シャドークロス

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 僕が大学生の頃…。 と言っても、もう10年前になるんですね。。 自分が「10年前…

恐ろしすぎる

もう嫌だ。 寝かせてくれ。 メイクまでできるようになってしまっては終わりがなくなってしまう。 もうこれ以上、無駄な時間の浪費はさせないでくれ。頼むから😢