けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

あほーにゅーわー🎵

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗







世の中は多様化してきています。



ジェンダー(性別)の問題を飛び越えて、男女という概念ではなく1人の人間として見てほしいという主張が日に日に強くなってきていますよね。







僕は別に興味のないことにはノータッチな主義なので、巻き込まれなければどっちでもいいと思っています💧


















といってもね。


自分を含め、皆を女の子に加工して楽しんでいたのは事実ですけど😅












まぁでもそれは娯楽ですからね😄


何でもありですよ笑











でも、世の中は実際に女装したりメイクしたりする人たちもいるんですよね。



そこに偏見を持って余計なこと言ってしまうと、今の時代はものすごい勢いで叩かれますからお気をつけて…💧












とはいえ、SNSの発達で自己顕示欲マシマシの世の中(?)となった今、一部ではコスプレと同じような感覚で男装するのが流行っているんだとか。






…いや、流行ってはいないのかな?😅

(すみません、よく知らずに書いています💦)










ただアイドル戦国時代の今、「男装アイドル」というのも存在しているみたいです。




女の子がキュン❤️とする言葉や仕草を、男装アイドルがやってくれる。




女の子だからこそ分かる、理想のイケメンを演じてくれるのは人気の要因なんだとか。



























前置きが長くなってしまいましたが、すごい歌の動画を見つけたんです💡



1人の女性がアラジンのテーマソングを歌っている動画です。







どうやらこの人は、元「男装アイドル」のメンバーだったらしいんです。










歌いはじめ、いきなりビックリしました!((((;゜Д゜)))







「あれ、吹き替えかな?」と思うくらい低い声❗


男性パートをかなりの低音で歌ったかと思うと、女性パートではかなりキレイな高音で歌っています。















すごい動画見ると思わず笑っちゃうんですよ💧








別に面白いわけでもないし、変なわけでもない。


ただ単純にすごい能力を見せつけられて、頭の理解が追いつかない状態になると笑っちゃうんです😅







そんな動画でした。





見たい人はYouTubeで見れるので、下のリンクから見て下さい。

↓↓↓

https://youtu.be/OHfxZBkSbJI

















僕もキレイな高音で歌えれば、あの美人写真使ってもうちょっと遊べるんですけどね笑





何しろまあまあオンチなので、無理でした💤






でも世の中には人智を超えた(?)人たちがたくさんいるものですなぁ。


面白いことなんて、そこいらにいくらでも転がってるってことですよね!







僕ももっと面白おかしい人生を歩んでいきたいなぁ⤴️⤴️




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨