けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

野球おバカ

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 最近、大谷効果のせいでYouTubeの野球解説を見ちゃってるんです。 野球解…

嫌々なんだけども

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ とうとう逃げられなくなりました… 空手を始めてから約8ヶ月。 仕事の都合…

感情察知能力

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 今読んでる本がなかなか面白い本なんです。 まだ読み始めたばかりなので…

大人になるということ

大人になるとビールが美味しく感じてくる。 僕はビールそんなに飲まないけど、冷えたビールの1口目は確かに体に染みる。 これが、大人になったってことか。 それに加えて、最近気付いたことがある。 コカコーラも最初の1口目が美味しい。 昔は1.5リットルだ…

怒るとか叱るとか

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 怒ることと叱ることが区別されていますよね。 怒ることは自分の感情に任…

まさかそんな高校生がいるとは

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 夏の風物詩、甲子園。 全国の高校球児が憧れる夢の舞台。 グラウンドを照…

左右ではなく、上を目指す

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 最近はYouTubeで歴史の解説を見たりもしてるんです。 僕は高校時代に世界…

見られてるゾ!

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 前回も書きましたが、この頃はブログの頻度が低下しています。 1日おき、…

夢が叶った…。

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ もう夢が叶っちゃいましたよ…。 あれから1〜2ヶ月も経たないうちに。 メ…

爆撃💥

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ ふぅー。 やり切れないこの気持ち…。 最近はブログ書くことを怠ってまし…

根拠などない!!

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ PCR検査を受けてから3日。 陰性だったものの、安心感などは一切ありませ…

【重要】お知らせ

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 昨日は散々な1日でしたよ…。 大雨で早朝5時とかに、大雨警報の注意アラー…

目の強さ

ちょっとした昔話を…。 僕は両親がダンスの先生をしていながら、ダンスとは無縁な少年期を過ごしていました。 (今考えるともったいない話ですが) しかもそれほど運動能力は受け継がなかったようで、大学のダンス部に入部した当時はセンスの無さ丸出しでした …

情報弱者

いつも(このブログに)遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ …あら? もう半年も前の情報なのですが、今日初めて知っ…

オリンピック閉幕

いつも(このブログに)遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ かっこが多すぎて見にくいですが、暫定的にこれでいきま…

またしてもお知らせ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ うーん。 この始まりの文章があると、出だしの勢いがつくというか、何だか書…

8月チャーター

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ えぇ。 この決まり文句が恋しかったんでしょう? お久しぶりですね と言って…

不思議

おかしい。 おかしいぞ…。 お店を辞めてまだ数日。 正直まだ実感はありません。 しかし辞めた理由が将来へ向けた準備をするための時間作りということが主であるため、自由な時間が増えるはずでした。 その時間を利用して勉強なり何なりをする予定でした。 う…

これは、とある歴史の物語。

むかしむかしあるところに、1国の王政国家がありました。 その国では民に手厚く、懐の深い王だと評判も上々でした。 さらに教育にも力を入れていたため、若く勇猛な騎士が多く育ち、その噂を聞きつけた有望な若者までもが集うようになっていきました。 その…

食事中、閲覧注意⚠

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ …? あれ? 思ったんですけど、いつものお決まりのブログあいさつも変更しないといけませんかね? ついつい、いつものノリで書き出してしまいますが、あのあいさつから始まらないと文章書きにくくなってるかも…

アスリート

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 18時過ぎ頃ですね。 日差しがなくなり、やや風が気持ちよくなってきた時間帯…