けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 2〜3日前にNiziUの新曲のミュージックビデオが公開されましたね! なんか気付…

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 今年(の僕に)は桜の開花予想や開花宣言のニュースが届かないまま、いつの間に…

4月お店チャーター 2021

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 遅くなりましたが、4月のお店チャーターのお知らせになります。 上下2枚に分…

なんてことない雑談。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ えぇ、えぇ。みなまで言わずとも良い。 さすがに僕とて分かっておるわ。 いや…

触れてはいけないネタに触れてしまったようだ🔥

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 男尊女卑の時代に育ったのか、それとも単に学習能力がないのか。 もはや「失言…

お知らせ(4/26)

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 遅くなりましたが、3/15に鶴間のお店にて飛鷹先生と美希ちゃんによる4&1パー…

あ!そういえば…。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ この前、駅前のカラオケ店の前を横切ったら、NiziUのデビュー曲が流れていた…

夢見るために目を覚ます。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ どうやら間違っていたんだなって。 ダンスの競技会を目標とするあまり、肝心…

人の目

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 小さい頃は、いつも人の目を気にして生きていたんです。 学校でも習い事でも…

石鹸

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 去年の緊急事態宣言の時、トイレットペーパーが手に入らなくなる事件がありま…

神を信じなさい。

今日は人類が悪魔に支配される日 それは嵐を引き連れやってくる。 人々の苦しむ姿を見るために…。 昨日は大雨かつ風がかなり強い1日でした☔ そういう日の翌日は必ずと言っていい程、花粉という名の悪魔が大量に蔓延って人々を苦しめます! 大雨強風という大…

㊙️文書

自分で書いたのに。 これだけ渡されても文字だとは思えない…。 まさに暗号。 一応…。 私は日本人です。 彼は会社員です。 彼女は学生です。 的なことが書かれています笑

少々お待ちを〜

今の僕がやる気なくなったり、動けずにいる理由。 これだった。 『フランス人批評家のシャルル・デュ・ボスはこう言っている。「重要なことは、なりたい自分になれる瞬間に、今の自分を犠牲にする準備をしておくことだ」』 今読んでる本ですね。 結局変わるこ…

まだ本調子ではないものの復調の兆し

僕って結局、何だかんだ言って運がいいんだなと思います。 ここしばらく本を読む気も起きなかったので、10ページくらいずつしか読んでいませんでした。 だから1冊が全然読み終わらなくて、次の本に移ることができませんでした…。 なので思い切って、全ての時…

何やってんだか

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 未だにね、バレンタインにもらったチョコを毎日ちびちび消費しているんですよ…

気持ちの問題…!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 最近何となくやる気になれなかったわけですが、何でやる気がなくなってたのか…

気持ちの問題…?

最近は寝る時間もかなり遅いし、今日に関してはお店を開ける時間も30分くらい遅かったんです。 まぁ、これは精神状態によるものでしょうね。 鬱になるような抱え込むタイプではないし、気分が落ち込んでいるわけではないんですけどね。 ただ、前みたいに何で…

日本の教育もバカにできん

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 最近は脳死状態で生活しているため、ブログも書かないし、韓国語の勉強も1日2…

マジックカード🔮

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 世の中には「魔法のカード」というものがあるのですね。 それを提示さえすれば…

なぜブログが更新されないのか

最近、僕がブログを更新しないということは、どういうことかわかりますか? それは頭を使って生活していないということです。 頭を使わず、何かを考えることを放棄して生きるということは、もはや犬や猫などと同じです。 ただ命が尽きるまでの時間を、何かし…

不明

今日も中央林間〜東林間で人身事故あったけどさ。 僕には理解できんわけさ。 生物としての生命維持とか生存本能を上回る程の気持ちってことよね? 生物としてのルール無視できるって人間の思考がイカれてると思いません? 僕は対外的には根暗でおとなしい性…

ストレス?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 本来であれば今週末、競技会に出る予定だったんですよね。 それに向けて頑張…

あぁ、天気いい!

今朝思ったんですよ! いやぁ、いい天気だなぁ☀️って。 でもその時に、どこか懐かしい気分になったんですよ? 前にもこんな高揚感感じたことがあったなって…。 どこで感じたんだっけな? そう思い返してみるとそれは、小学校に入る前。 保育園ぐらいの時に感…

筋トレ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 今日は珍しく(?)ダンスのお話です 今でこそ僕の学校の後輩たちが頑張って良…

愉快な人生をおくるために

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 僕にとって外界との唯一の繋がり(笑)であるLINEニュースを見ていたら、こんな…

僕の結婚観❤️と人生論✨

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 最近僕の周りでは、ベビーラッシュなんですよ✨ ダンス関係はもちろん、大学の…

いきなりの次回予告❗

アテンションプリーズ❗ 危ないぞ〜⚠️ 危ないぞ〜⚠️⚠️⚠️ 昨日の夜、1時間半以上かけてブログを書いていました。 最近は全然熱量のこもっていない記事しか書いていなかったですからね。 久しぶりに思いの丈をぶつけてみましたよ! 今日の夜、投稿しようと思っ…

口出すことじゃないね

何でもかんでも、話題に乗っかればいいという問題ではありません。 触れていい問題と、触れてはいけない問題。 そこはちゃんと見極めるべきです。 いくら流行りに敏感なブログを自称していても、 そこはちゃんと自重するべきですね。 実際に体験してない人間…

命を懸けた短歌…💧

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 短歌 「YouTube食い入るように見ていたら目のクマ酷く死にそうな顔」 競技会な…

駆け抜けろ🏃

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 本来なら10日後、大会に出る予定でしたが中止になってしまいました。 それは…