けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

何やってんだか

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





未だにね、バレンタインにもらったチョコを毎日ちびちび消費しているんですよ。




いくら若い(笑)といっても糖尿病にならないか心配ですよ😅





それでバレンタインデーにチョコではなく、何か良い焼酎をくれた人がいるんですよ。


それを出場する予定だった競技会(明日)が終わったら飲もうと思っていたんです。


自分の頑張りを称えた「勝利の美酒」的な感じでね✨








しかし競技会も延期(僕の中では中止)になってしまったので、一足早めにフライングして昨日飲んでしまいました。




焼酎ってあまり飲んだことなかったのですが、1口飲んだだけでわかりました!





「あぁ。これ良いやつだ…。」って💦


焼酎はどうやって飲めばいいのか分かってなかったので、炭酸水とかレモンサワーの素とか買ってたんですけどね。


飲んだ瞬間に不要だと感じました笑




炭酸水ならともかく、使わなかったレモンサワーの素はどうすればいいんだ…。╭( ๐_๐)╮








今日は、明日が競技会の予定だったので休みにしていたんです。


だから昨日は午前4時くらいまでお酒飲んで起きてました💧









さすがに自分のこと病気なんじゃないかと心配になるくらいでしたが、ご心配なく😅



久しぶりに少し酔いました。






とはいえ二日酔いになるくらいは飲まないですよ💧



今日はカップルレッスンが夕方からあったのですが、全然頭回らず体も疲れがとれずにいてダメでしたね⤵️


まあ今日のレッスンはほぼパートナーのレッスンだったので、何とか免れた感じです(;´д`)








疲れているからといって体を動かさないと、ますます疲れがたまってしまいますからね。


今日は走ろうと思います🏃







そして今日こそはしっかり寝ようと思います💤





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨