けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




昨日おとといと幕張でスーパージャパンカップが開催されました!



2日間にわたって開催され、セグエからライジングからアマチュア戦、そしてもちろんプロの競技会もありました。





知ってる人も出ているわけですから、やっぱり結果が気になります🎵



だいたいこういう結果ってかなり後になってから公開されるので期待してなかったのですが、もう2日間分ネットで確認できました!




おや、ありがたい笑










「おぉ、みんな頑張ってるなぁ」

「よし、今度は僕の番だな!」








と思って僕が出場するOB戦のホームページを見てみました。




すると…?



























「3/21に開催予定の競技会は、緊急事態宣言延長のため一旦中止とし…」




























おや?
























ふぅ、やっぱり中止になりましたか…╮( •́ω•̀ )╭







まあ何度も言ってますけど、今回の僕の目標は大会で優勝するとか決勝入るとかではないので、やるべき事は変わらないんですけどね。




ちょっともったいない気持ちが残りますよね…💧










1番恐れるべきことはパートナーの子の熱量が下がることですが、他人は変えられませんし…。


「変えられるのは自分だけ」精神で、もう残りわずかなラストスパートと行きましょうか🏃💨








それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨