けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最低

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 今日はWKのパーティーがローズホテルで行われたんですけど、今日はヤバかったですよ 今回が延期されたパーティーだから看板に「…

弱者

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ とうとう暖かくなり始めてしまいました。 目の周りがガザガサし始めましたし、そろそ、本格的に花粉の悪魔たちが襲来してきたの…

When I was your man

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ YouTubeを解禁した話はしましたっけ? 最近は一気にまとめて書いちゃっているので、いつ・何を書いたのかあやふやでどのタイミ…

まるで悪口

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ これは…。 人にはプレゼントできないね💧 『ボケ 世界一』 なんかバカにされてる気分😅 それでは、またお会いできることを楽しみに…

やりたくないのに、ついやっちゃう…。

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 英語を勉強し始めて、半年以上が経過しました。 成果が出ているかと聞かれると何とも言えませんが、習慣化には成功したようです…

ホワイト色ではないんだけど、バレンタインのお返しを。

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 遅くなりましたが、バレンタインプレゼントをくれた皆さんありがとうございました いや、バレンタインに限らず食べ物を恵んでく…

最近のブログについて

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ なんか最近、このブログ見てくれる人の数減ったなぁ〜って思ってたんです。 確かに最近の記事は自分にばかり目を向けているもの…

ぶっ壊せとまでは言わないけども。

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ NHK…。 なんだか今年の4月以降に、社会実証と称してテレビを持っていない人を対象にNHKのインターネット放送を配信するとかなん…

お久しぶりでござんす。

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 皆さん、お久しぶりです! ちょうど1週間ぶりですね え? 何の事かって…? このブログを書くのが1週間ぶりなんですよ! そんな…

怪しい😒

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ この前旧知の知り合いに会いました。 以前は度々会っていましたが、ここ最近は年に一度会うくらいです。 その人はコロナ禍なの…

歪み

なんか世の中、歪んでるよなぁ…。 テレビの前でしっかり受け答えしたり、ネット上で当たり前のこと言っただけで、すぐ持ち上げすぎじゃないですか? そりゃあオリンピックで応援してる選手に好感持つことはいいことだし、大谷選手みたいに世界で活躍してくれ…

なぜかムカつく…。

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 少年革命家って知ってます? あくまでも自称なんですけど YouTubeにゆたぼんって子どもがやってるチャンネルがあるんですよ。 …

何者か

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ いつぞやしきりに言っていた「何者かになりたい」についてですが、そろそろ答えが出てきたようです。 何者かになろうとするのでは…

山登りに持っていくのは、カレーか肉じゃがか?

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 人はとある山の山頂を目指し、苦しくなって山頂を諦めてしまえば登ること自体を辞めてしまいます。 しかし同じ山でも山頂はいく…

Figure

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 宇野君、鍵山君おめでとうございます というかこの大会始まるまで鍵山君っていう存在すら知らなかったです そんな中で毎日新聞…

現実逃避

ふぅ 首の皮一枚繋がったって感じ やっとスタート位置についたと思ったら、一歩踏み出すハードルが高すぎるんだもん。 メンタルやられて足踏みもできないまま、立ち尽くしているところでした…。 しかし運良くスタートのピストルが鳴って、やっと我に返って一…

寒いとは…。

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ いやぁ、寒いですねぇ❄ 雪も振りましたよ。 でも覚悟していたよりも気温が高かったのか、あまり寒い感じはしないんですよね。 …

まどろみの中で

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 起きた直前に見ていた夢って思い出せますよね。 でもトイレ行ってシャワー浴びて歯磨きなんかする頃にはほとんど忘れかけていて…

アスリート

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ ついこの間夏のオリンピックやってたと思ったら、いつの間にやらもう冬のオリンピックですか。 延期したからですけど立て続けに…

過集中

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 最近YouTubeを見なくなってしまったので、検索する機会が増えました。 ちょっとした合間にやる暇潰しがないと、本当にやること…

原因

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 最近のブログについて違和感がある人はどれだけいるでしょうか? 投稿ペースが落ちたあたりから僕の書くブログには大きな変化が…

我慢。

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ デジタル断ち。 その起源は紀元前3000年、古代エジプト文明にまで遡る。 …あれ。 中国だったっけか? という茶番はさておき笑 Y…

激アツっスな

とあるカフェのポスター。 猫舌でいつもアイスコーヒーしか頼まない僕は、恋も冷めてるってことか…。

人生はパズルのようなものだ

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ この前家に帰ると、郵便物の不在票が届いていました。 「はて?何だったかな?」 と思ってお届け主を見てみると…。 ワクワクショ…

何とは言わないが…

取られてた笑 なお、貼られてはいない模様…。 気付かれないようでギリギリ気付かれるように、何度か写真撮り直した😄

旨い!

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 野球の巨人軍で今注目されている選手がいます。 秋広選手という身長2mの文字通り大型新人です。 松井秀喜選手の55番を受け継い…

封印の黄金櫃へ

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 今は密かに「デジタル断ち」というものをしています。 デジタル断ち。 そのルーツは今から約4000年前の古代中国の時代まで遡ると…

そうは問屋が卸さない⤵️

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 昨日は立ち上がりについて書いていたものの、まさにその通りだなって自分自身にブーメラン突き刺さりましたよ 新しいこと始める…