けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コ↘️ミュニ↗️ケい↗️ション↗️

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 皆さん、「コミ障」って言葉知ってます? 人によってはコミュ障と言ってたりもしますが。 これはコミュニケーション障害の略語で…

言い訳

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ もしかしたら最近ブログを書かなくなったのって、チャーター中とかに先走って話しちゃってるからかもしれませんね…。 だいたい…

裏切り

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 前回せっかく予告したのに、今日は違う内容です(ここだけの話、内容が内容記事であればあるほど書きやすいんですよね) 最近、雪…

滞り

お? そろそろブログ書かないとマズいか…。 チャーターで会ってる人から見れば相変わらずなのは分かるでしょうけど、全く会う機会もない人たちも結構見てくれてるようですからね。 あまり放置してると「コロナかかったんじゃない?」と邪推されて、そのうち伝…

Dream big dream !

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ えぇ。 そうですね。 そう言われるとそうかもしれません。 そう言われなくても、そうなっちゃったかもしれませんよ? どうやら…

タイムマジック

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 時間の経過は早いものでいつの間にやら、もえ3月も後半に入ってきています…。 ようやく寒い冬が明け、僕が恋焦がれ待ちわびた花…

衝撃💥

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ いやあ。 マジでヤバい映画見た! これまで見てきた映画の中でも1番かもしれない。 最初は正直そんなに見なくてもいいかな…くら…

蜘蛛とかコウモリとか。アメリカ人はちょっと怖いものにヒーロー性を重ねるのでしょうか?

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 3月11日。金曜日。 この日は休みだったので、何をしようか考えました。 するとなんと、バットマン映画の公開初日らしいじゃない…

ぼぉ〜や〜、良い子だ寝んねしな。

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 「いいな、いいな〜。にんげんっていいな〜。」 これはかつて放送されていた日本昔ばなしのエンディング曲です。 裸の少年2人と動…

大接戦ドゴーン

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 本当にたまに。 寝る前なんかにブログを書いたりすると、ふと過去の記事を見たりするんです。 僕は内容を書いてから、その完成…

危機感

地震あったじゃないですか。 最初弱い地震が来て、2度目は強めに長い時間きましたよね。 今度の震源はどこか?と思ってLINEニュース見てみたら、また宮城で驚くというより何かガッカリしました。 なんか東北に恨みでもあるんですかね? 3.11の特集が何度も取…

暖かくなると蜘蛛も出てくるんだよね🕷

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ もういつの話やら… 僕は久しぶりに映画館で映画を見ました。 はい。 1月の話です 何を見たかというとスパイダーマンの映画です…

特別

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ ちょっと待っててくださいね 今まさに伝えたいこの気持ちを勢い余って記事にしたのですが、その前に2つ記事を書いてからじゃな…

仕事はクオリティよりスピード

ヤビゃビャアァあぁ!ビビヤァーー! 確定申告の締切日は明日です。 僕は初年度の時点で、締切間近になると税務署がディズニーランドのアトラクションかのような混み方をするのを見てからなるべく早めに提出することを決めました。 でも、正直コロナになって…

やっつけ仕事

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ ちょっと書きたいことが渋滞してるので、簡単に書きますね。 最近になって映画っていいモノだなって思うようになりました。 た…

添削

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 昨日は意外と長々と書いてしまいましたが、頭の中では2〜3分の思考で考えているんですよね。 その2〜3分をブログとして文字起こ…

かつぢ

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 世界では戦争が起こるような世の中ですが、世界にばかり目を向けていてはいけません。 なにやら日本の学力の低下が叫ばれている…

おカバさん

ちょっと書くのを放置し過ぎているので、お茶を濁すようにとりあえず書いておきましょう。 今日初めて知ってビックリしたことなんですけど…。 皆さんはカバって動物を知ってますか? ええ。 知ってるでしょうね。 では、カバの頭蓋骨の形を知っていますか? …

今日の後悔

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 今日は鶴間でナナちゃんの4&1パーティーがあったんです。 今日はご時世的にか、幕張で日本インターがあったからなのか、去年よ…

呪い

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 最近は疲れてるんですよ。 レッスンや練習もし始めましたし、パーティーなんかもあったじゃないですか? 特にパーティーなんか…

まとめ

さて、昨日は途中で力尽きたので言いたかったことをまとめておきましょう。 (実際、日付的には今日でしたが。) 眠い目をこすり… いや、花粉で痒い目をこすりと言った方が正しいでしょうか? そんな状態でブログを書いていたので、何回も同じことを書いていた…

顔を隠す話みたいです…

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ ちょっと前に髪を切ったわけですが、前髪がないと視界が広がりますし気持ちも晴れやかになるわけです。 おそらく人間は、髪の毛…