けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

滞り

お?





そろそろブログ書かないとマズいか…。






チャーターで会ってる人から見れば相変わらずなのは分かるでしょうけど、全く会う機会もない人たちも結構見てくれてるようですからね。




あまり放置してると「コロナかかったんじゃない?」と邪推されて、そのうち伝言ゲームのように歪曲されて本当に「コロナかかった」認定されちゃうんで恐ろしいですよ。



(多分コロナとか書くとそれだけで誤認する人いるんですけどね😅僕はいたって元気ですから💧)











まあ今日はとりあえず更新することだけを目的としてますから、簡単に書くつもりで内容はありません。




かといってネタ切れというわけでもなく、書くことはたくさんあるんですよ。


というか最近は色々経験してるので書くことだらけで逆に大渋滞して詰まってる感じです💦






というわけで、今日はラインナップというかお品書きを書いておこうかと思います。


要は、予告ですよね。












①家の近所のダンススタジオに習いに行った件。

②現役トップクラスの財団の先生に習いに行った件。

③性懲りもなく、また新たな映画を見た件。

④地獄のようなダンス体験。

⑤新型マッチングアプリに挫折した件。

⑥ビジネス雑誌。

⑦信号機問題。

⑧英語の勉強、次なるステージへ。




少なくとも現時点でこれだけ渋滞しています。


それにシャワーを浴びる度に新たなネタが思いついては消えていくので、書こうと思えば思うほど億劫になっていきます⤵️⤵️








体の循環が悪く老廃物が溜まって体調を崩すように、脳内でもノイズと呼ばれるようなタスクが溜まっていくとワーキングメモリが圧迫されて機能が低下してしまいます。




書くべきなんですけど、つい目を背けちゃう😅


本当に案だけ提出して、ゴーストライター募集しようかな?



















でもそうなると文体が違くなって、自分でたまに見返したときに面白くなくなりそう…💧




この妙にひねくれた言い回しがいいんですよね?笑

これを求めちゃってるんですよね?笑












薬物と同じですね💀



こうやって更新が途絶え途絶えになってるブログなのにも関わらず、またこうやって見に来てしまっているあなた!


あなたも立派な中毒者ですよ😱









さそり(座)の毒は、あとで効くのよ〜🎵





それでは、さようなら(´Д`*)ノ