けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 皆さん、今日はいかがお過ごしでしたでしょうか? 選挙に行きましたか?…

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ ハンカチ王子こと斎藤投手が最後の登板を終え、プロ野球を引退しました。…

お知(雑談)らせ

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 毎月第4月曜日の16:30から行われる飛鷹先生・美希先生のフリーダンスパー…

演説

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ あんまり知識もないくせに、政治や宗教に触れると痛い目に合うことくらい…

電車の中で

昨日は休日だったっけ…? 駅に高校生がうじゃうじゃいて、ちょっとというか結構邪魔になってたりしてたんですよね。 高校生とはいえまだまだ子どもですから仕方ないのは分かってますが、内輪で盛り上がって周りが見えなくなるタイプの人間って好きになれない…

おまかせ

「チャラい感じでお願いします」 と言った結果…。

○時間

1円たりとも無駄にしてはいけない。 そう意識できる人は少ないかもしれないけど、無駄使いしないと決めている人はそれなりにいると思う。 家計簿などをつけていれば数字として目に見えるから。 僕もそのうちの1人。 だけど、時間はどうだろう? Time is mone…

近況

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 最近、勉強をしている中で感じてきたことなんですけどね。 多くの人が人…

いらないおまけ

昨日はすっかりブログの更新が、頭から抜け落ちていましたね⤵️ なのでどうしようもない記事を適当に載せておきます。 どうせこのあと空手ですし、「疲れた」だの何だのまた文句ばっかりたれるでしょうからその前に…笑 いつも見にきてくれてありがとうございま…

タレント

メジャーリーグのレギュラーシーズンも終わり、「大谷ロス」が広がってるとかいないとか。 LINEニュースでも大谷関連ニュースだと読まれる回数が多いんでしょうね。 ※これは2021年6月の記事です。なんて注釈がついて使い回されてる内容がすごい多いですよ⤵️ そ…

ささいなこと 2

いやぁ、今日は寒かったですねぇ。 昼間があまりに晴れていたので油断していましたが、夜はめちゃくちゃ寒くてびっくりしましたよ 東北を離れて10年を過ぎた今、寒さ耐性が次第になくなってきているようです しかし僕と同じように昼間の天気に騙された人は多…

ささいなこと

こんなにキレイに晴れた空。 清々しい空気に触れながら。 何も考えずに公園でただ、ぼーっと1時間くらい過ごせるのなら…。 きっとみんなストレスなんて無くなるんだろうなぁ。 と思った。

10月チャーター

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ そういえば今更ながら10月のチャーター表が出てましたね。 僕の善意で公…

ご褒美

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 兎にも角にももう一度念押ししておきますが、誕生日プレゼント募集中です…

○仕事

最近はバリバリに仕事をしたいと思ってる。 それはダンスのアルバイトとかそういう話じゃなくて、もっと自分のキャパシティを超えた仕事。 忙しくて大変で頭も体も休ませることができないような、そんな仕事。 特にこれといって決まったものが思い描けている…

おっさん

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ みんなシャイで周囲の目を気にしながら牽制し合ってるのかもしれませんね…

お知らせ

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ さてさて。 ワクチンにとらわれ過ぎたせいで、すっかり忘れてしまいまし…

完璧→完全

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 語弊を恐れずに言うと、最近僕は人を傷付けても良いと思うようになったん…

ワクチンの値段

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ ワクチンのお知らせが届いてから20代が予約できるようになるまでしばらく…

ただのデブ

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 一人暮らしで高熱を出し意識不明。 そのまま餓死…。 そんなことになった…

独り言

つ、つかれた_(›´ω`‹ 」∠)_ 4日間休んだから… 5日ぶりって言うのかな? 筋力も体力もおちて、一発目が4&1パーティー。 いつもは当たり前だったけど、相当体力使うのだと改めて気付いた今日この頃…。 まあ。 空手の1分30秒ひたすら打ち込み稽古よりは楽だけど…

ワクチンの効果

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 夏休みの宿題は、休みの終わりが見えてから頑張る派。 僕は締切や期限が…

文章のごちゃごちゃ具合を見て分かる通り、まあまあ大変だったわけだ。

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 復活のお知らせです 昨日更新しなかったので、もしかしたら僕が死んだの…

台風に助けられた

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ どうも、こんにちは。 「パッチリ二重」が特徴の斉藤君です! 10月になっ…

幸福の青いハンカチ

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手が引退しましたね。 僕が中学生の頃だった…

開戦

とりあえず何事もなく帰宅。 さぁ。 籠城戦といこうじゃないか👊

大型連休!

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ う!うぇ〜い 明日から四連休だァ!!✨ と、盛大に喜びたいところですが…

何とも言えない

今日は世の中の歪み(?)を散見したような気分でした。 今日は桜木町に行ったのですが、いつも通り朝1時間ほど勉強していました。 桜木町駅付近には意外とチェーン店のカフェが少なくて席を確保するのが難しいんですよね… 天下のスタバなんかは特に席が空いて…

(寝るのが)2時じゃダメなんです!

いつも見にきてくれてありがとうございます✨ このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗ 「2位じゃダメなんですか?」 この言葉で一躍脚光を浴びた(?)スーパーコン…