けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ささいなこと 2

いやぁ、今日は寒かったですねぇ。



昼間があまりに晴れていたので油断していましたが、夜はめちゃくちゃ寒くてびっくりしましたよ💦







東北を離れて10年を過ぎた今、寒さ耐性が次第になくなってきているようです💧









しかし僕と同じように昼間の天気に騙された人は多かったようですね。




僕よりも薄着の人や半袖の人さえいました。






それ以上に驚かされたのが、外のベンチに座ってアイスを食べてたおじさんがいたこと…。



そのときの時刻といえば20時くらいですから、どんな神経してるのか不思議でしょうがありません😅






いや、確かにね。


今日の昼に「公園でぼーっと」なんて記事を書いていましたけど、さすが夜の気温でアイス食べることを僕は幸せだとは思いませんよ(´;ω;`)







まあ。


幸せは人それぞれということで…。












皆さんはアイス食べて風邪ひかないよう、お気をつけください⤵️⤵️