けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

飛鳥美希組パーティー(о´∀`о) 続報❗

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





さて、2日くらい遅れた更新になってしまいました…。

休みの日が多いと、ブログを書くという概念がなくなってしまってダメですね😅






今日はいつもみたいに僕のくだらない話をダラダラしてる場合ではないので、早速紹介に移ります💧







前回好評だった、森田飛鳥・山本美希組のダンスパーティーの第2弾です❗




前にブログに書いた通り評判が良くて、定期的に開催できるようになって良かったです!





(…定期的にやるかも?という話だったのですが、単発イベントで終わってしまうと、こちらも何だか申し訳ない気持ちになってしまいますから良かったです💦)



僕の意味のない杞憂にすぎなかったわけで、パーティー自体が良かったわけです😄




次回からは少し形式が変わっています❗


下にポスターを貼っていますので、詳しくはそちらを見てもらいたいですが、


月によって3&1だったり、4&1だったりと違いがあります。

当然それによって金額も異なりますので、お気をつけ下さい❗





まだ始まったばかりのイベントなので、色々な方法を試してより良いものにしていこう✨という試みなのでしょう!





…改良してあまりに良いパーティーになったとしても、

「昼間行かずに、夜の飛鳥先生のパーティー行けば良いわよね?」

なんて言わないで下さいね!笑





僕たちも僕たちでちゃんと頑張らないといけないわけですね…💧σ( ̄∇ ̄;)



とまぁ、これは冗談ですけど、多分これからもっと良いパーティーになっていくと思いますので、気になる方は僕までご連絡ください💡











…。




それでは。


✨今回のポスター講評のコーナー✨ (?)





f:id:kenp008:20200810175705j:plain







うーん。

前回より華やかになってクオリティが上がっていますねぇ❗


今回は花や植物がメインでおしゃれな雰囲気になっていますね!

素晴らしい💡








しかし!!

















前回のポスターよりサイズが小さくなっている❗Σ(゜Д゜)


一番最初、前回のポスターを紹介したときに「もっと大きなポスター貼っていいのに…💧」と書いたのですが、どうやら2人もこのブログ見たそうなんです。




それにも関わらず、さらに小さくなってるなんて…。


唯一の減点ポイントですね!笑







…とか言って次回のポスターから拡大コピーして、超デカくなってたら逆に笑ってしまいますけど😅


そのときは僕の負けを認めましょう!🙇(?)












というか、こんな講評してたら美希ちゃんにプレッシャーかけてしまいますよね(^_^;)


毎回僕がポスターについて語っていたら、どんどんクオリティあげなきゃならないわけですから💦







…といっても僕が気にしてるのは、ポスターの大きさだけですけどね😄














また結局、訳わからんこと書いてしまった(´д`|||)


ブログでは宣伝になってるのか分かりませんが、このポスターで興味を持った方は、僕までご連絡ください!

ぜひ一度、参加してみて下さい❗






それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨