けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

新春🎍飛鷹組パーティー✨

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗







さて、今日は森田飛鷹先生・美希先生のパーティーでした🎉



鶴間の会場にて、お2人が主催で行われたパーティーのため今日は貸切営業でした!









今日僕はリボンちゃんとしてお手伝いしました💡



いやぁ、しかし今日は楽しかったですよ💃ヽ(゚∀゚)ノ







なんで?って、「何も気にせず踊れたから」☀️


いつもは、お客さんが来たら対応して、曲が止まったらCD変えて、お茶がなくなったら補充して…。








今日は飛鷹先生たち主催だったので、そんなこと一切気にせず、踊りだけに意識を向けられたから💡



頭の中空っぽだとこんなにも楽しく踊れるものか!とびっくりしましたよ💦((((;゜Д゜)))







もちろんお茶の補充とか後片付けとかはしましたけどね😅







しかもお客さんは20人。


先日、僕のチャーターだけ1組でやったときの寂しさと比べたら…笑


今日はとても賑やかでした👍








それに天気もよく暖かかった☀️


昨日おとといとあんなに暗くて寒かったのに、とても晴れて明るかったのでフロアの雰囲気がいつもと、まるで違いました!







色んなことが合わさり、僕の目には鶴間のフロアが全く違う場所のように映りました✨














あれ?


鶴間PPってこんなに楽しい場所だったんだ💡





って、初めて気付きました😅





















…え?


もしかしてみんなには、いつもこんなふうに見えてたりしたの?💦




















なんだよ、いじわるだなぁ❗💢


知ってたんなら、早く教えてほしかったよ!(°д°)











というのは冗談ですけど笑


それほどまでに、何も気にせず踊れるというのが楽しかったんです⤴️⤴️















あら?


これ、飛鷹先生たちのパーティーとは全く関係ない感想ですね💧





単なる僕個人の感想ですね🎵(*´꒳​`*)










ひとまず、パーティーも楽しく無事に終わったんじゃないかと思います👍



飛鷹先生・美希ちゃんのデモもありましたし、倉科君カップルのデモもありました💡






しかも2組とも全く準備してないアンコールにまで答えてくれるんだから太っ腹です😄笑














また昼間に同じようなパーティーしてくれると嬉しいですよね❗


(まあ、僕が楽しかったから言ってるだけですけどね😅)










そういえば来月2/15(金)💡


いつも16:30からやっている飛鷹先生パーティーも開催が決定しました!

今回は4&1みたいですね。







今日参加した人も、今日参加できなかった人も、興味ある方は是非僕までお問い合わせください⤴️⤴️





























…ちなみに、これはパーティーとは全く関係ありませんけど💧





今月末の1/30(土)って誰も予約してないですよね?💦

今のところ、予約ゼロなのでお店お休みにする予定です…。╭( ๐_๐)╮









「いやいや、私たちやるよ!」っていう人、このブログ見てたらご連絡くださいね😅









それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨