けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

除夜の鐘

ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん。ごーん…

お知らせ(1/25)続

いや~。 せっかく1日3つも記事投稿してたのにさ。 12/29に忘れてて予定が狂ってしまったよ… あ、いやいや。こっちの話ね まあ。 それもこれも、このためだったんだ!と思えるから良しとしましょう✨ さっそく、1/25に行われる飛鷹先生主催のパーティーのポス…

今年最後に学んだこと。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 今年は今日で最後 めちゃくちゃいい天気じゃないか☀️まるで空まで僕の1年の頑…

ィ~~がお好きでしょっ🎵

すごいことに気付いてしまったんです 衝撃の事実!! しかも、2つ❗ これは、ヤバい まず1つ目は、強いお酒の方が気持ちよくなるということ。 いや、これは本当にヤバいやつ… 気付いてはいけない事実よσ( ̄∇ ̄;) 結局僕がお酒飲む量って、コップで何杯って決…

🦍

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 最近結構NiziUの話してますよね。 なので「NiziUって何?」っていう人もいな…

3つの切れ端を繋げると?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 最近、ふと思ったんですけどね。 人の価値をはかるのには、3つの基準があるん…

お知らせ(1/25)

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ とりあえず「新年、明けましておめでとうございます☀️」と言っておきましょう…

ステージ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 人には上がらなくてはいけないステージというものがあります。 そのステージ…

虎って、そういうことなのね🐅

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 今日はチャーターがなくなったので、またしても映画館に来ていました 今日見…

良いお年を?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ もう最近の挨拶は「さようなら」の代わりに「良いお年を」になってますよね!…

ウォーキング

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ もう今年も残りわずか! そろそろ踊り納めの人も多いのではないでしょうか? …

酒はやめられねぇぜぇ!🍺

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 今年の終盤からお酒を飲み始めたことは、皆さんご存知の通り! ずっとジンと…

スピーチ!

ついこの間、大学同級生の女の子の結婚式でのスピーチを頼まれたんです 先月あった先輩の結婚式では受付を頼まれていましたが、今度は乾杯のスピーチです 受付くらいだったらお気楽なものです。 というか何の仕事もなく、単純に招待客として結婚式を楽しめる…

クリスマス🎄

聖なるお昼に、こんにちは。 パーソナリティー(?)の斉藤君でごさいます。 さてクリスマスも2日目…(?) 皆さま、どうお過ごしでしょうか? 僕はこんな美しい日に、1人で映画を見てきました 1ヶ月以上前からブログで言っていた『えんとつ町のプペル』です 今…

✨🎄✨

聖なる夜に、こんばんは。 どうも。パーソナリティー(?)の斉藤君でございます。 今日はクリスマスイブということで、世間は盛り上がっていますかね? 自粛ムードでそれほどでもないのかな? さて。斉藤君にとっては今日は特にいつもと変わらない日となって…

so hard !

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ ふぅ つらかった。 非常につらかった。 先週くらいは1日3記事投稿してること…

コスパ悪い

宝くじなんて当たらないんだよ。 正直、買うだけお金のムダなんだよ。かわいそうに。 有名な話だけど、お金持ちになるような人は宝くじは買わない。 効率の悪い投資(もはや投機?いやむしろ投棄?)だと知っているから…。 それに大金が当たったとしても自分で…

👊答え合わせ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 昨日は鶴間のお店ではなくて、別の所でチャーターでした。 なので帰り道、町…

命を燃やせ🔥笑

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 存在価値とかプライドをかけている人は、誰であろうと勉強になります。 スポ…

👊

いや、出会ってしまったかもしれない。 自粛期間からずっと探してきたもの。 あっちに手を出し、こっちに手を出し、なんか違うと諦める…。 僕を熱くしてくれる何か。 そう。 何か…。 これかもしれない。 一番しっくりくる自分を見つけたような気がした。 お…

この僕に、後を追えと言うのか…?

おいおい…。 僕の理想の生き方を体現するんじゃあないよ! 理想でありながら、さらに今の僕の生き方を100倍くらいの濃度で生きてやがる。 それは僕の専売特許なんだけどなぁ。 もはや規模が違うぜ…。 プロ野球選手に復帰するという無謀な夢は叶わなかったけ…

確率の問題

昨日は歩きタバコについて書きましたが、誰か特定の人へ向けたメッセージでもなければ、怒りに任せて書いたわけでもありません なんならラッキーとさえ思っていました笑 ちょうど帰り道「何かブログのネタないかな~。」と思っていたところ前を歩く人が歩き…

🚬

歩きタバコしてるやつって、頭悪いよなぁって。 煙が周りに迷惑になることも考えないし、マスクせずに息吐いてるんだから。 絶対飛沫とぶし、そういうところまで頭至らないんだろうな。 別にタバコ吸うこと自体は悪いことじゃないし、マスクの効果だって意味…

小さな光

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 先日、意味不明な記事(もはやツイート)を書きましたが、アイドルグループNizi…

一流アスリートと同じレベル?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 一流のアスリートって自分の体重が分かるっていうじゃないですか? スポーツ…

バイオリン

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ バイオリンってすごいんですね こんなに美しいものだとは思っていませんでし…

まさか!

はっ!Σ(゜Д゜) まさか、このタイミングだと! 間に合わなかった 頭の中で書きたいことまとめてるうちに戻ってきてしまった! いや、嬉しいことなんだけども もっと深刻なことだと思っていたし、完全なる誤算だった…。 もう9人になってしまうのか…?((((;゜…

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 今、普通に暮らしてるじゃないですか? 普通にテレビや動画見てますよね? 何…

持ち級

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 自分を成長させようとする意欲が、僕の人生の原動力なんです! 高校生までは…

腕時計

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨ このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗ 2~3年くらい前ですかね? 自分への30歳の誕生日プレゼントは、腕時計にしよ…