けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

この僕に、後を追えと言うのか…?


おいおい…。




僕の理想の生き方を体現するんじゃあないよ!



理想でありながら、さらに今の僕の生き方を100倍くらいの濃度で生きてやがる。






それは僕の専売特許なんだけどなぁ。



もはや規模が違うぜ…。




















プロ野球選手に復帰するという無謀な夢は叶わなかったけど、トライアウトで結果残してしまってるからなぁ…。




それでなに?




もっと難しい夢に挑戦することを決めたって?







なんだそりゃ…💧




アッと驚かせることをするから期待してて?

95%成功したら言う?






やめてくれよ。

僕と同じような考え方してるじゃないか!








現役時代はただの調子のいい目立ちたがり屋だと思ってたけど、そうでもないようだ。





何より考え方が素の僕に似ている…。



案外しっかり計算して生きてる人なのかもしれないなぁ💧
























もしくは、僕が調子のいい目立ちたがり屋なのかもしれん😅笑













もう最初に、プロ野球復帰の夢を掲げたときから僕の携帯の待ち受けは、新庄剛志になってます❗(゜ロ゜)