けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お祭り男

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





なんだか、時代は「新庄剛志」な気がしてきました…。


50歳からプロ野球選手を目指すって自由過ぎませんか?




夢を叶えるにはいつからでも遅くない!

なんて言いますけど、本当にプロ野球選手になってしまったらもう誰も言い訳できなくなってしまいますよ💦




でも、あれくらい自由に生きたら人生楽しそうですよね🎵














ふと、今朝思ったのですが。


これって実はマネタイズしてるのかもしれませんね。




本人はお金気にしないって言ってますし、実際普通の人より持っているとは思います。


でも5億奪われたとか、今は寮生活してるとか?
みたいな話が出ていてお金が必要なのかもしれませんね。


知りませんけど…💧




でも今から「プロ野球選手になる!」って言ってから、テレビも出ましたし、本も出版されてますね。



宣言しただけで、多分かなり稼げたと思います💡


つまり「新庄剛志」という生き方をマネタイズしたということです!







僕は少年野球をやってたこともあって、イチロー選手と松井選手が憧れでした。


ひたむきに努力する姿がカッコ良かったです❗



最近はサッカーの本田選手みたいにビジネスにも強いアスリートもすごいと思っています。





しかし、新庄選手だけは何か別次元な感じがします💦

1人だけ違う世界に生きてるような😅






これからの時代は新庄選手的生き方の時代がくるかもしれませんよ?


…いやもう来てるのか?💦







波に乗り遅れない方法は、常に最前線にいることです。


でも止まってた方が安定感あるから、止まりたくなっちゃうんですよ…。(´д`|||)





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨