けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

贔屓

いつも見にきてくれてありがとうございます✨



このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗







僕は少年野球をやってたこともあり、スポーツ見るならやっぱり野球ですかね。




といっても贔屓のチームがいるというわけでもなく、強いて言うなら東北にいたこともあり楽天を応援してますね。



まあ本音を言うと大谷選手推しなんですけど。









チーム成績とかは割とどうでもいいんです。



僕が野球で興味を持ってる部分は選手たちの努力の部分です。





甲子園で活躍して脚光を浴びた選手の現在や、むしろ全然目立ってなかった選手、トップレベルで活躍してる選手や、期待されているのになかなか活躍できない選手など。



プロ野球選手は日々努力を重ね、自分と闘っているわけです。



環境は違えど、同じ男としてカッコよく見えますよ。








なので好きなチームよりも、好きな選手がいるって感じです。






















でもね。



今まさに開幕中の日本シリーズの結果には興味があります❗








今年はヤクルト対オリックス


なかなかの接戦を繰り広げていて、どっちが勝ってもおかしくないような僅差の試合が続いています。




初戦はオリックスが劇的な逆転勝ちをおさめましたが、その後ヤクルトが3連勝を重ね日本一へと王手をかけました!











僕は今、ヤクルトを応援しています👏



それは開幕時の下馬評を覆したからとかそんな理由じゃないんです。






























だってヤクルトが日本一になったら…

























飲料の方の「ヤクルト」が優勝セールで安くなるかもしれないじゃないですか!!⤴️⤴️








別に僕はレンタカー乗らないし、オリックスが勝ってもあんまり得しないですからね…。





最近は健康に気をつけて「腸活」していて毎日ヤクルト飲んでいるので、ヤクルト優勝セールを期待してますよ😄笑












今、いい流れできていますからね!



このまま4連勝で日本一決めて、ちゃんとしっかりきちんと優勝セール値引きしてくださいよ💰(*´ω`*)




是非ともよろしくお願いします🙇













それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨