けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

WBC

 

 

日本チームの雰囲気いいですねぇ。

 

メンバーが好調なのは、そういうところも大きく影響してそうですね。

 

 

 

それにしても大谷選手って「本物」なんだなって感心しちゃいます。

 

 

だいたいメディアが過剰に期待かけるとプレッシャーのせいかあまり調子が上がらなかったりするものじゃないですか?

 

 

 

 

あのイチロー選手だってそんなことありましたよね。

 

まあ、あのレベルだと自力で覆して決勝タイムリー打つんでしょうけど…💧

 

 

 

 

 

 

でも大谷選手は本戦開始前からトンデモないホームラン打ったり、本戦始まっても普通に活躍してますよね。

 

 

なんか、本当に日本人とかアメリカ人とかの枠を超えて「宇宙人」と呼ばれるのも納得ですよ👽

 

 

 

 

 

僕は今日、新しいパートナーとのデビュー戦なわけですが、なんとなく大谷選手や日本チームの好調の波に後押しされていい気分で踊ってこれそうな気がします。

 

 

 

 

では、行ってらっしゃい。