けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

Ohtanic

なんかイメージだけど、腕って伸ばすんじゃないの?



肘を壊さないための方法なのかもしれないけど、あの投げ方で160キロ投げる大谷翔平って何なの…?



あの全力ストレート当たったら、冗談じゃなく顔面吹き飛ぶよ💧










まあ、今日は調子よかったみたいだったけど、最近は日本人選手苦しんでる感じするね。




そうなってみて、今だからこそ思うことがある。








あのときはイチローが神がかっていたせいで注目も半減してた気がするけど、今考えると松井秀喜ってものすごい選手だったんだなって。



名門ヤンキースで、ホームランバッターとして活躍してたわけだから。







とくに、ここぞ!という場面に強かったから目立ったのもあるかもしれないけど。







今の日本人選手を尻目に実績残した上で、今でも愛されてるんだから。



スーパースターだよ。






日本人として誇りに思って、もっとリスペクトすべき人な気がする…。









やっぱり今でも僕のヒーローは松井とイチローなんだな。