けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

オーディション

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗







やっとNiziUのオーディションの東京合宿編まで見終わりました。



次の韓国合宿編が最後ですが、それを見終わったら飽きちゃうんじゃないか心配しています💧











鬼滅も飽きちゃったし😅





とりあえず映画の興行収入1位おめでとう🎉

…僕のおかげだね😜















まあ、NiziUに飽きてしまったらしょうがない。



でも僕はNiziUみたいなオーディションを、また開催してほしいんですよ❗








今度は韓国人男性のアイドルオーディション💡




NiziUは女の子ですからかわいらしい部分多いし、まだまだ幼い女の子たちが頑張る姿は感動的でした!



でも今度は男の人のオーディションを見たいんですよ☀️








男の人の場合は汗とか筋肉とか、むさ苦しく映ってしまいますがね💦



でもその分、エネルギーは女の子とは比べ物にならないくらい強いと思うんです💪









そういう魂の熱さみたいなものに心うたれるんですよ🔥


しかも韓国人男性って今の日本人より熱量強いじゃないですか?






そういう熱さを欲しているんです!



多分男性の場合はプロデューサーのJ.Y.Parkさんももっと強い言葉で指摘するでしょうし、その分称賛の言葉も大きくなると思います❗







2PMって名前の人気男性グループはもう既にいるんですけど、その人たちのオーディション映像とかあるのかな?


結構前からいた気がするので、オーディションシーンからは撮ってないと思うんですよね😢










なので新しいグループ作ってくれないかなぁ…。




今はきっとNiziUで忙しいでしょうけど、2~3年後彼女らが成長したら弟分として作ってほしいですね✨





男の人が頑張っている方が、僕としては



「負けてたまるか!」



って気持ちになれるんですよι(`ロ´)ノ


男性特有の闘争本能なんでしょうか?









その姿を見て自分も頑張ろう❗って気持ちになれるんです。





スポーツ選手見て応援してるのと同じ気分です。


というか努力のシーンを映してくれる分、感情移入もできるし自分との対比もできるから、むしろスポーツよりも熱くなれます👊









今はそういう男性グループオーディションがないので、NiziUに火をつけてもらっています。



わりとこの前体験入門させてもらった空手も、同じように僕を熱くしてくれそうな気がしましたけどね。













なんなら男性向けオーディションが開催されたら参加してみようかな?😄




















…さすがに年齢的に無理か😅










おかしいなぁ?


精神年齢は17歳くらいのつもりなのに笑












まあしばらくはNiziUの成長を見ながら心に火をつけてもらって、新たな男性グループオーディションが開催されることを期待していようと思います❗(о´∀`о)










今から韓国語、勉強しとかなきゃ💦 笑




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨