けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

重大なお知らせ👊






明日、スマホを買い換えるつもりなんです✨












いや、これが重大なお知らせってわけでもないんですけど…💧






多分4年は使ったような気がするんですけど、詳しいところは覚えないです😅



ただ1つ言えるのは、新しいスマホに比べてカメラの性能が全然違うこと❗




最新のスマホに変えたばかりの人のカメラを見たら、画質のキレイさが段違いでしたΣ(゜Д゜)









しかもスマホカバーがボロボロになってきています。




カバーも最初から使っているので4年以上です。

いくら物持ちがいい僕とはいえ、さすがに限界です💦







なので買い換えることにしました❗

















問題はここからなのですが、普段このブログはスマホから書いています。




多分問題はないと思いますが、切り替えやらまたしてもパスワードとかで嵌まってしまうと更新できないかもしれません😢






最悪新しくブログを作り直すこともあり得ます⤵️⤵️






問題なく更新されればそのまま見てもらって、更新されてなければホームページをご覧下さいm(__)m






そのときは恐らく新しいブログを開設していることでしょうσ( ̄∇ ̄;)







まあ、それだけの話です笑



それではごきげんよう☀️










あ、その前に仕事だけはしておくかな。


いっぺんにまとめてやりたいんだけど、本当は…💧

とりあえず。