けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

次は……、誰だ?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






はて。


ホリエモンマジックが解け始めて、いかがしたものか?





僕が宝島と呼ぶ(?)ブックオフに行ってみたもののお目当ての本は見つからず、普通の本屋に行きました。







ちょっと脱線しますけど、1日中家に引きこもってたらなぜか逆に疲れちゃいません?


しっかり1日分老けた気がしちゃうというか、24時間分の老いを実感できちゃうような気分になります😢⤵️⤵️



これはマズイ!と思って外に出ました。



と言っても無意味に出歩いても疲れるし、いろんなリスクに囲まれてしまいます💦


しっかり1時間半かけてリサーチをして、何をするべきか明確にする作業は済ませて出発しました❗
























…ん?


あぁ。と言ってもどうせ本屋しか行くところないんですけど😅





今日の目当てのものはコレでした💡



f:id:kenp008:20201013151012j:plain





ホリエモンの次は、岡本太郎ですな⤴️⤴️







いや、本当にどこにでも行っていいなら草間彌生美術館に行ってみたいんですよ😢


しかし入場規制で完全予約制になってるし、何より火曜・水曜が休みなんですって!


(不動産会社に勤めていたら行けない人多そう…💧)






それは置いておいて、

「あちゃー!岡本太郎来ちゃったかぁ💦」

って感じです…σ( ̄∇ ̄;)






そういえばお父さんも岡本太郎好きだったなぁって💧



マネしないで!💢(???)










今は故人だから「岡本太郎」って書いてますけど、ブログで「岡本太郎さん」って書くようになったらそういうことです笑



そのときにはバリバリにインスピレーション受け取っちゃってますよ、多分(^_^;)




乞うご期待💡(?)



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨