けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

忘れないうちにね…。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





今日はお知らせです。


以前言っていた8月分のお店チャーターのご紹介です💡





とりあえず(仮)ということで、空き人数が書いてありませんが、それは聞いて確認してみてください❗



それでは…。





f:id:kenp008:20200718160425j:plain









ちなみに16日に追加されている山崎君は、電通大のOBです!


今年から就職した子ですね。





鶴間ではあまり見かけないと思いますが、WKやナナちゃんのパーティーで会ったことがある人は結構いるんじゃないでしょうか?



身長は僕と同じくらいで、スタンダード(モダン)専攻です❗








この他にも追加で増えたら、またお知らせします😄


それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨