けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

既に充分

 

いやぁよぅ。

なんか随分と恵まれていたんだなあって。

 

食べることに困ったことはなかったし、割と人に好かれるような人生で、どう育ったかは知らないけどストレス耐性もそこそこ高めで大きな悩みもない。

そもそも五体満足で深刻な病気もない。(医療ミスで死にかけたことはあったか。)

夜の電車のガラスに映った自分の顔を見て思ったね。

 

それでいて自分に自信を持てないとか、自分に満たされないとか言ってるなんて贅沢な話だったなって。

これは僕に限らず言えることなんだけど人は皆、今の状態で完全なんだ。

余計な世迷言にとらわれないで、そのままで生きたらいいのさ。

 

「Don't think. Just feel.」とはよくいったものだよ。