けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

1月の予定表

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗



大変お待たせ致しました💦



1月の予定表です。

今回は今までで一番遅かったですね。すみません(^_^;)




さて、なにやら大和に新しいダンスホールができるとかいう噂があるみたいですね。


なんとか1年が終わろうというのに、また来年も大変そうです💦

f:id:kenp008:20191220190703j:plain




さて昨日は本を読んでから帰ったため、帰りが結構遅くなりました。



僕は本の影響を受けやすいというか、読んでタメになったことはすぐ実践したいというか、そんな感じなので、23時くらいから部屋の片付けをしました😅



寝る前に掃除なんかしたらホコリが舞ってしまうのだから、やめておけばいいものを分かりながらもやってしまいました💧



隣の人すみません。







いや、隣の部屋ではどんちゃん騒ぎっぽかったのでお互い様でしょうか…(・・;)






さて夜にやった理由としては、僕はMr.先延ばしと呼ばれてもおかしくないくらいの人間なので、今日やらなかったら来年の12月までやらない気がしたからです。







よく本屋に理想の間取りとかおしゃれインテリアみないな雑誌多いですよね。



僕も以前不動産会社で働いていたので、ちょこちょこ見ていたりしたのですが、
「実際自分の部屋をこんな風にできるわけないだろっ!」
って思っていました笑



ああいう雑誌は生活感がない感じなので、住みづらそうに思っています。


よくファッションで聞く言葉ですが、「おしゃれは我慢」と同じで、おしゃれな部屋を作るのにも保つのにもそうとう苦労があって、その空間を壊さずに生活するのは逆に息苦しい気がします⤵️⤵️




ただ今回は、そこまで行かなくてもちょいと近づけてみようかな?なんて思って、インターネットで調べながら良さそうなレイアウトを探してみました❗





夜始めたせいで途中までしか終わってませんが、割りとすっきり使いやすい部屋になった気がします😄




といってもいらない本が段ボール3つ分あったので、しばらくブックオフに売りに行く日々になりそうです💦



(まあ、それを先延ばしにするのは目に見えてますが…。)




最後に1つ、皆さんへのアドバイスをしてブログをしめるとしたら。




「夜に大掃除を始めないこと!」



ですね笑


皆さんは先延ばしにせず、しっかり大掃除して新しい年をお迎えください🎵





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨