けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

外壁塗装

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗








今住んでいるアパートで、今年のはじめから外壁塗装をしてるんです👍





めちゃくちゃ壁が薄いようで、外で作業する人たちの会話まで聞こえてきます…。


作業員の人って朝早いからちょっと困るんですよね😅




しかもおそらく壁をローラーでゴロゴロ塗ってる音すら聞こえて寝てる場合じゃないんですよ💧


約1ヶ月かかるっていうので、それまで我慢ですね( •᷄ὤ•᷅)










夜はさすがに作業してないんですよね💡


それはありがたいのですが、帰ってきて部屋入るとシンナー臭いんですよ((((;゚Д゚))))





外壁のペンキの匂いなわけですけど。

これ、部屋の中でにおうってことはその成分まで部屋に入ってきているってことじゃないですか?



大丈夫なんですか、これ??💦









人体に無害のペンキって有り得ないよね?😱😱


帰宅早々、シンナーの臭さでやられるんですけど…。






しかも外壁塗装にあたって窓に色がつかないように、外から目張りされてるので窓も開けられないんです😢








睡眠妨害とシンナーのにおいで、この1ヶ月の間に精神やられないか心配です💧







壁が薄すぎるアパートに住むのはやめましょう❗


僕が言えるアドバイスは以上です😄







それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨