けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

明日は忙しい💦

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






いやぁ。


明日は大変だぞ💦





明日はチャーターがあるわけではないのですが、お店の開け閉めをしに鶴間に行くんです!




しかし忙しそうだ💦











お店が混んでる…?


いや、そんなことはないと思いますけど。

















じゃあ何が大変かって?
















































もちろん✨










明日はバレンタインデーだからですよ!( ´艸`)


両手に紙袋もって行かないといけませんね🎵








期待しちゃっていいんですか??


期待しちゃいますよ…❤️











































ところで、全然関係ないんですけどね…。


最近知ったことがあるんですよ!














































物乞いって、軽犯罪にあたるらしいですよ?












ん?

(ºωº;≡;ºωº )






バ、バレンタインはあくまで好意ですよね?💦


全然、無理して買ってくれなくていいんだからねっ❗









それでは鶴間に、紙袋を持って行って楽しみにしています✨