けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お店で待機してて思ったこと(2)

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗







昨日は僕はお休みで、お店の開け閉めのためだけに行きました。



今日のお店は空いていましたし特にやることもなかったので、本2冊と韓国語の勉強をしていました💡






なのでずっと控え室にこもっていたんです。








昨日は暖かかったからか、結構大胆に窓が開けられていたんです。


ちょっと音の問題は気になりますが、祝日だったこともありそのままにしておきました。






それで昨日は17〜18時くらいまでレッスンをしている人が多く、その間もこもっていました。



そしてふと、フロアに出てみると…?

















































なんだ?

臭い!!





焼肉くさっ!!









ちょうど裏の焼肉屋がフル稼働している時間になったのか、焼肉のにおいがフロアに充満していました💦


結構におってるんですけど😅








それに気付いてすぐ窓を閉めたので、多分明日くらいにはにおいも消えてると信じたいですけど(;´д`)



近くに団地や民家がありますが、洗濯物ににおいとか付いていないんでしょうか?💧








余計な心配まで浮かんでしまいました(´;ω;`)




というかよく考えたら、ダンス音楽(騒音)と焼肉屋のにおいのダブルパンチってやばいですね😱









音が漏れちゃうのは仕方ないとしても、少なくともこっちのお店だけは多少謙虚にいこうと思いました⤵️⤵️





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨