けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

答え合わせ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗



今日は、このブログを初めて投稿した日です✨


ちょうど一年前の今日からスタートしたということですね!






宣伝もしてなくひっそりと始めたので、当時は誰も見てなかったブログですが😅



一ヶ月くらいは誰にも気付かれなかったかな?💦




それで見返してみると初日は4つ投稿してましたね💡

・プレイスプレイスの紹介、あいさつ
・4月の予定表
・5月の予定表
・このブログはいったい何なのか?


についてですね。

当初は伝えたいことを一気に投稿してたので、ブログに書くことない日が結構ありました💧


それでも習慣化させるために、本当に内容のないことでも書いてましたね😅









…え、今でも内容なんかないじゃん?






(それは言わないお約束♥️)


僕のブログでははじめに、


「いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨」

と、終わりに


「それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨」

と書いていますが、これは初期から書いていましたね❗



「このブログは、鶴間の……斉藤君のくだらない話……」は三週間くらい経ってから書き始めた感じですかね?


ずっと同じ文を使い続けていました。
さすがにほとんどの人が気づいていましたよね😄



これはちょっとした理由があって、

いざ「今日からブログ書き始めるぞ!」となったときに今まで書いてなかった人がいきなり書くのは大変なんですよ(´д`|||)


・書き始めが思い付かなくて書くのをやめる…。
・書きたい内容はあるのに、書き出しが分からず始まらない…。

そんなことが無いように必ず同じ文章から始めてました❗




それでも一年続けてたというのは凄くないですか?


誉めて下さい💡笑





全く同じ文章で続けてきていましたが、たまに敢えてアレンジして書いてある日は気づいていましたか?


その日の内容に合わせて、終わりの文をちょっと変えている日もあったりしました❗


ちょっとした遊び心に気づいていた人は強者ですね👍




当初は伝えたいことがあると一日に何回も投稿していたので、意外と投稿数は多いんです!笑



皆さんとしても、僕本人としても、サボってる印象が強いと思いますが、なんと投稿数÷366日で計算すると約47%となるんですね☀️



数字的には2日に1回ペース!!






…数字的には、ね😅

サボってる印象の方が強いですが、
それだけ投稿し続けてきたということは、やっぱりその努力、誉めてもらってもいいんじゃないですか?笑




でもね。

この3~4日はマジで全てサボってましたm(__)m




何一つちゃんとできなかった💦

モチベーションが完全に尽きてました。




ただ今日もう一度やりたいことを洗い出して、頑張ろうと思いました。



だから恒例の部屋の掃除をしました❗

いっつも掃除してんな、コイツσ( ̄∇ ̄;)





テスト前に部屋掃除したくなる気分ですよね笑

もう一度明日から頑張ります💪



やっぱり外部からの刺激を受けないと、目標を見失いがちになります💧

今日復活したので安心して下さい!(?)



というわけで、今日はブログ一周年記念の日。

またスタートを切る日ということでした❗



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨
















































































































































↑今日の最後の文章はいつも通り😄

よくここまで見つけましたね笑



おわり。