けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お知らせ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗



僕が引っ越してきてから約10ヶ月。


新しい環境ということで、新しい事に挑戦しようと料理教室に通っていたことは、このブログを見てくれている人はご存知のことと思います。






料理教室を卒業してしばらく経ちましたが、新しい習い事を始めましたΣ(゜Д゜)




まあ続くか分からないので、1ヶ月くらい続くようだったら今年の年末くらいに発表しようかな…?と😅





さて、明日は空いています!と宣伝していて、もちろんその通りなのです。



あさって月曜日も空いているのでよろしくお願いします🙇




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨