けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

宣伝

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗



…寒いですね。

関東の一部では雪が降るとか言われてますね⛄





僕は暑いより寒いほうが好きですが、寒いのが苦手な人にとっては辛い季節ですよね😅





さて、寒さに負けずに踊ってもらいたいところですが、そのためにお店が空いていて踊れそうな日をご紹介させてもらいます❗




とりあえず近いところだと、9, 10, 13ですね。

特に13日は祝日なのに、予約が全然ないですね💧



もう今年に入って、踊り始めた人も多いでしょうし、そうでない人も初踊りとして空いてる日を狙ってみて下さい❗


ぜひともよろしくお願いします🙇⤵️



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨