けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

台風🍃🌀☔

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗



おととい、ブログを書くつもりで忘れてました💧




モニシャンの大坪さんと四戸さんが来てくれて、展示販売するから靴や衣装が欲しい人は遊びに来てねー!とか宣伝する予定でした…。





予約が5~6人しかいなくて、せっかく埼玉から出店しに来てくれるのに申し訳ないから、声かけてなるべく多くの人に来てもらわないと💦

と、内心焦っていました😅





とりあえず昨日は20人いかないくらいまでお客さん増えました!

お客さんの数20人とは少ないといえば少なかったのですが、思いのほか衣装が売れたみたいで良かったです😄





さて、明日は台風ですよ🌀

それでもお店に遊びに来てくれる人たちはどうかお気をつけて❗



というより、危ないのは帰りですよね💦

無理せず楽しんでくださいね💡
どうしても踊りたい!って人は、少し早めに切り上げるのも手ですから臨機応変に…!





では来週の宣伝です❗




来週は水曜日にチャーターが4組あるので、フリーで来ようと思っている人は水曜日以外の日で検討してみて下さい🎵




今日もそうだったのですが、最近土日だからといって混むわけでもなくなってきましたね。



空いている曜日というのが特にあるわけではないので、僕のマイクやこのブログの宣伝をチェックしながら来てもらえればと思います👍






ちなみに、明日は東海大学で学生の競技会があります!



鶴間にアテンダントで入ってくれている学生も結構出場するので、お近くの人は見に来てもいいかも💡


入場はもちろん無料なので、あとは台風だけ気をつけて下さい💦





僕も運営のお手伝いに行く予定です😄



見かけたら声かけて下さい♪ヽ(´▽`)/





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨