けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

⚠️

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




さて今日は、宣伝の効果もあってなんとか形になりました。来てくれた方々ありがとうございましたm(__)m



まぁ、メンバーがよかったので宣伝しやすかったというのが大きいですね❗






さてさて。


明日から11月です💡早いですね。




どれ、明日の予約状況は…?











二人?







見間違いかな😅








…本当です💧



11/1(金), 4(月), 5(火)が極端に空いてますので、遊びに来てください!





さて11月ということもあり、寒くなってきましたね。




おとといくらいから、お店のコップ洗いの水も冷たく感じてくるようになりました😱




これから寒くなっていくことでしょうから、皆さんもお体、体調にはお気をつけ下さい❗





ところで気をつけるといえば…。







f:id:kenp008:20191031235353j:plain









これは鶴間の写真です。



お店に向かうまでの道のりで、1つ目の信号の所です!





車が歩道に向かって突っ込んできたみたいです。

ちょうど目の前にいた人の話だと、怪我人は出てないみたいなので安心しましたが、怖い話ですよね💦






気をつけて下さい!!



なんて言うのは簡単ですが、こっちが気をつけていても外からやってくる事故には備えられないですからね…💧




とはいえ、自分の身は自分で守らないといけないわけですから、NHKのチコちゃんに

「ぼーっと生きてんじゃねーよ!」

って叱られない程度には気をつけておきたいものです😅






とりあえず体調から!

まずは無理しないというところから、お互いに気をつけていきましょう💡




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨