けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

祭💃

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






今日は約30分寝坊しました…。




昨日は昼と夜もあって、わりと張り切って踊ったせいかかなり体が疲れてます😢





さて、11/4のお店がかなり空いているので宣伝をしなきゃいけないんですが、もう他のことで頭がいっぱいなんですよ!




昨日の11/1~明日11/3まで東海大学で文化祭があります❗



だれでも参加できて、学生による出店など結構ガヤガヤしていて楽しめると思います🎵




そしてダンス部はというと、毎年恒例で無料のダンスパーティーを開催しています!


鶴間のお店みたいなダンスタイムを3日やっています。





それがOBからすると同窓会みたいなものなので今から楽しみです(^^)




僕は明日行くので、時間がある人はぜひどうぞ👍







それとまだまだお祭りがあります❗



東海大学と同じ11/1~3に、五反田でチャコット祭があります!




その場所や時期にもよりますが、ダンスの衣装やシューズが30~70%引きなんてことも🎵



鶴間に来てくれるのはうれしいですが、せっかくなら期間限定のお祭りという選択肢もありですよね💡




(このブログで、僕がこんなこと言っちゃいけないかな…?)



まぁ、たまには楽しく過ごせる所で遊びましょう!


それでは鶴間で、いや、明日東海大学で(?)またお会いできることを楽しみにしています✨