けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お休み。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




今日僕は鶴間のお店お休みで、お父さんのスタジオに行ってきます。




最近はハンドtoハンドもダンスタイムが不定期に月一回くらいになっています💦


本当は明日、ローズホテルでWKのパーティーなので今日はお休みする予定でした。

しかし、今日休みなら来てくれないか?とお父さんから連絡があったので仕方なく(笑)行くことにしました❗




どうやら今日は金スマに出ているロペスさんが来るようです!




僕も前より近く行きやすくなったので、まあ仕方ない…💧









ダンスタイムが終わった後、お父さんと一緒にロペスさんからルンバのベーシックについて教えてもらうことになっています😅



僕はラテン全然ですが、お父さんは興味あるんでしょうね💡







話は鶴間のお店に移って。


今日はまあまあ混んでいます💦


土曜日だったら、来週の方がオススメです!
久しぶりのガラガラかもしれません(^_^;)



それと、明日はWKパーティーのため鶴間のお店はお休みです!

うっかり来てしまっても開いてないので、お気をつけ下さい❗




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨