けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ロペス!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




今日のイベントが終わって今帰りです。

意外と遅くなりました💦





今日のお昼くらいにブログを書いてそのときにも言いましたが、金スマに出ているロペスさんが来ていました💡



実際に会うとテレビで見るより小さいんですよね!
僕と同じか若干小さいくらいの身長です。



ただやっぱり体鍛えてるだけあって存在感ありますね❗





案の定、ダンスタイムが終わった後お父さんに上半身脱がされて(本人も脱ぐことには乗り気でしたが😅)筋肉見せてもらいましたが、文字通り「彫刻」みたいな体してました!笑




お客さんも上半身裸のロペスさんとの記念撮影、照れながらも結構嬉しそうでした😄






その後にお父さんと二人で、ラテンの体の使い方についてレッスンを受けさせてもらいました❗


僕もお父さんもそれぞれ違うことを指摘されましたが、勉強になりました。



お父さんも自分が習っていた時代の踊りとは変わってきた!と興味津々でレクチャー受けてました💡




僕はすごい初歩的なところからでしたが、タメになりました🎵





ロペスさんを間近に見ていて、「僕も体鍛えようかな?」って思いました笑

…が、まずは体重増やさないといけないのが大変そう💧







ロペスさんはあさってからラスベガス行くそうです。



フィギュアスケート村主章枝さんと「練習」するために。

村主章枝さんがラスベガスに住んでいるらしいですね!




練習のためにわざわざラスベガス行くのも大変だなぁ…💦







9/8の仙台グランプリに出場するそうなのでぜひテレビの前から応援してあげて下さい❗
(オンエアはもっと先でしょうが。)









じゃあ最後にもう一度来週の土曜日8/31が空いているということをお伝えして終わりたいと思います❗




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨