けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

昼間、散歩しようものなら燃え尽きてしまいます。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






今日はお父さんのお店に行ってきました!




ちょっと用事もあったので少し早めに家を出て、1つ前の駅から歩いて東海大学前に向かいました。





その1つ前の駅が鶴巻温泉なのですが、僕が大学に通っていたころからすると大きく変わっています💡




そうですね。

大根(おおね)という駅が東海大学前駅に生まれ変わったくらい、鶴巻温泉駅もかなり駅がキレイになっています🎵






それでもやっぱり歩いていると、昔と変わらずのどかな雰囲気が漂ってきます☀️






新しくアパートができたりしていますが、町自体は大きく変わらず懐かしさを感じます😄





鶴巻温泉から東海大学前前までは徒歩で約15分くらいでしょうか?


ちょっと寄り道もしてるので20分ちょっと歩きました!









この炎天下の中…。




僕は日光に弱い体質のようなので、日焼け止めとサングラス装備です笑







それだけでかなり汗もかくし、疲れます😢






そのままお父さんの所で踊った後、WKで夜の2&1も踊ったので今日は結構疲れました💦




今日はゆっくり休みたいと思います(´д`|||)








さて今週はかなり空いていると連呼していますが、水曜日、金曜日、日曜日が結構空いています❗







…いつもはここで終わりなのですが、他の宣伝もさせて下さい😅






金スマキンタロー。とペアを組んでいたロペスさん。

なんと元フィギュアスケート選手の村主章枝さんとペアを組んだようですね💦






さすがテレビ、話題性がありますね!






そのロペスさんがお父さんの所で踊ってくれるようです⤴️


(運がよければ、裏話とか聞けるのかな…?)



日にちは8/24とのことなので、詳しくはハンドtoハンドのホームページをご覧くださいm(__)m



今日お父さんの所行ってきたので、せっかくなら宣伝してあげようと…笑。




もちろん、鶴間もよろしくお願いします🎵




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨