けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

外も、お店の中も、寒々と…。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





昨日は学生の全日本に行った話をしました。


学生にはあまり声をかけませんでしたが、やっぱり知ってるOBが多く久しぶりに会ったり話したりできた人が多くいました😄





そして東海大学の後輩と組んでいた女の子と久しぶりに会いました!


その子は他の大学なのにも関わらず、東海大学の後輩たちの面倒をよく見てくれる明るい子でした。

就職で地元の九州に帰ってしまっていたのですが、新しく組んだリーダーさんと全日本戦を見に来ていました❗





なんと。




その新しいリーダーさんは、宮崎で就職した僕の同期でした💡


WKに来ていたこともあるので、顔だけはなんとなく覚えている人もいるかもしれません💦




僕の中ではかなり意外な組み合わせなのですが、どちらもラテンファイナリストの実力者で人柄としても明るく面白いキャラなので、良いコンビになりそうだと嬉しく思っています♪ヽ(´▽`)/




それではお店の方はというと…。




昨日はかなり混んだというのに、今日はお客さん5人です💦


こんなになるはずではなかったのですが、キャンセルになったりと本当に寂しいフロアになりました…💧





それと昨日のブログでは明日、予約がないと言っていましたが、今日来てみたらチャーターが1組入っていました❗



といっても5人とかだと思うので、寂しいことには変わりありませんが、今日よりは良さそうです😅



相変わらず13日はガラガラなので、踊りたいなぁと思っている方はぜひよろしくお願いします❗




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨