けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

人間も植物も干からびる…?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






最近はよく電車が遅れますね…💧



あんまり時間でセカセカしたりイライラするのは嫌なので、遅れたなら遅れたでいいや。くらいで思っているこの頃です。笑





ただこの夏は暑すぎて、外で立ってるだけでも体力が奪われていくので、ちょっとやめてほしい…😅





僕が住んでいる近くの公園では、草が太陽の熱でカピカピになっていて、そのうち枯れそうになっています。Σ(゜Д゜)











夜もエアコンはつけっぱなしで寝ていますが、僕の住んでいるアパートの問題なのか?

エアコン28℃設定で寝ていたら、本当に熱中症になってしまいそうです💦



(エアコンが2002年製というのも問題?)





かといって温度下げると寒いし💧





最近は暑くて、寒くて夜何度も目が覚めます。


暑さで体力奪われて、睡眠の質も悪くて夏バテにならないように気をつけます⤵️





みなさんもくれぐれもお気をつけ下さい(^_^;)




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨